無料の会員登録をすると
お気に入りができます

両手に好きを詰め込む!くすみカラーのアシンメトリーネイル8選

気になるデザインがたくさんあって迷う時は、大胆にアシンメトリーネイルにして両方取り入れてしまうのも一つの手。両手に好きなデザインを詰め込めば、おしゃれに見えるしまわりともかぶらないし良いことづくしです!今回はアシンメトリーネイルの中でもくすみカラーを使ったものを8点厳選。落ち着いたくすみカラーをいかした、ついつい見つめたくなるおしゃれなアシンメトリーネイルをぜひ次のデザイン候補に入れてみてください。

ネイル

くすみカラー&透けでバランスよく!

itnail.jp

深みのあるくすみグリーンは、ほんのり自爪が透けるくらいの軽さで取り入れると、浮いて見えず取り入れやすい。片方はグリーンでシンプルに仕上げたら、もう一方はべっ甲風の囲みを入れたり大きめのパーツを乗せてにぎやかに♡落ち着いた色味で秋らしくまとめましょう。

itnail.jp

手元の馴染むマスタードカラー&落ち着いたブラウンどベージュでアシンメトリーに。両方を組み合わせることで派手すぎず地味すぎない絶妙なバランスが完成します。モードなファッションによく似合いそうです。

ワンカラーも柄も欲張りに楽しむ♩

itnail.jp

全体に使うと主張が強すぎるアニマル柄は、アシンメトリーで片方だけに取り入れるとバランスがとれて◎女性らしいテラコッタカラーや根元のミラーデザインで今っぽさも投入しましょう♪爪の形は長めのスクエアにするとさらにオシャレ感が増します。

マットとツヤ、両方を詰め込んで!

itnail.jp

自爪に近い色のマットネイルに、秋冬にぴったりな赤みブラウンを組み合わせたかぶりなしの個性派ネイル。2つの質感を同時に楽しめるのは新しいですよね♡爪先のメタリックラインや、大粒のビジューなどきらめくパーツをリンクさせて、統一感を出せば完璧です!

itnail.jp

ぶどうみたいな赤紫のマットネイルは季節感たっぷりで魅力的♡単色塗りでも可愛いですが、片方に上からミラー加工をプラスして質感の違いを出すと、さらにオシャレ度がアップします!色味とミラー感の可愛さをいかすために、装飾は省いてとことんシンプルにして!

メタリックやオーロラできらびやかに

itnail.jp

丸めのショートネイルには、ミラーを施してメリハリをつけ、きりっとカッコイイ印象に。クールなくすみグリーンとホワイトで辛口にふっていきましょう。根元に輝きがあるので、シルバーリングなどと相性が良いです。

itnail.jp

グレーとブルーの寒色コンビにオーロラパウダーをかければ甘さ控えめデザインの完成。クールにきめつつも小粒のパーツをちょこんと乗せて、女性らしさは忘れずに仕上げるのがポイントです♡左右でパウダーのかけ方を変えれば、こんな風に表情の違いを出せます。

片方は立体感ましましで!

itnail.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ