無料の会員登録をすると
お気に入りができます

男性からも褒められる。上品な存在感を放つオフィスネイル

ビューティ

無難なオフィスネイルにプラスα

きらめきネイルでさりげなく存在感をアピール♡

オフィスネイルはワンカラーやフレンチなど、落ち着いたデザインが好まれますよね。この秋は、ベーシックなデザインにきらめきをプラスしておしゃれを楽しみませんか。

「きらめき」と一言で言っても種類は様々です。幻想的に輝くホログラムや、繊細にきらめくラメ、さらに都会的なスタイリッシュなきらめきを放つミラーネイルなど、人気のデザインをご紹介します。

1.ホログラムで華やか手元に

itnail.jp

指先に行くほどに色が重ねられて指長効果がアップするグラデーションは上品ネイルの定番ですよね。アクセントに親指に添えたホログラムがさりげなくも存在感を放ちます。

itnail.jp

ホログラムをあしらったネイルは、どこか幻想的なデザインに。キラキラと光に反射するホログラムが華やかですね。さらに、ヌーディーピンクでまとめることで、大人可愛いを後押ししています。

2.ラメで繊細な指先に

itnail.jp

素爪より美しく見せてくれるヌーディーベージュでベースを塗り、根元にだけストーンをちょこんとちょい足し。控えめデコレーションが、上品で華やかな印象です。

itnail.jp

シンプルなクリアネイルをパッと華やかに見せてくれるのが、小粒ラメ。全体に塗るだけでなく、爪先にランダム塗ることで抜け感が出ますね。計算されたシンプルさが素敵です。

itnail.jp

肌に馴染みやすいヌーディーピンクは、全面塗りでも派手になりすぎないのがポイントです。手の血色がよく見えるので健康的でヘルシーですよね。大人カラーもアクセントの星柄ラメで遊び心がプラスされます。

夏はキラキラ♡大人女子のラメネイルデザイン8選

夏のファッションに合わせてネイルも夏らしくチェンジしませんか。おすすめなのは「ラメネイル」です。上品な煌きと程よい華やかさは働く女子にもおすすめです。そこでオフィスからデートまで幅広いシーンで使える夏のデザインをご紹介します。
1018
記事に関するお問い合わせ