無料の会員登録をすると
お気に入りができます

彼が思わずニンマリしちゃう♡彼女に言われて嬉しい言葉10選

男性が気持ちよくなれる言葉をいくつか用意しておくと、その付き合いも潤滑になるでしょう。彼が思わずニンマリしちゃう、彼女に言われて嬉しい言葉をご紹介いたします。効果的に使って小悪魔に♡

2017年10月
恋愛・結婚

彼の心をわしづかむ♡

思わずニンマリ、彼女に言われて嬉しい言葉って?

男性はどんな言葉をかけられると嬉しいと思いますか?人によっても異なりますが、そのキーワードは「自尊心」。彼が喜ぶ言葉をいくつか用意しておくと、より付き合いも円滑に進むはずですよ。

① 遅くまで大変だったね

www.pexels.com

遅くまで残業を頑張った彼氏には必ず労いの言葉を。特に同棲カップルの場合、彼女のその言葉を楽しみに頑張れていた可能性があります。「お疲れ様」とあわせて言ってあげてください。

www.pexels.com

② 楽しい!(彼といると)

www.pexels.com

彼女が楽しそうにしている姿を見ると、男性は愛を感じます。それも自分のおかげで相手が楽しいんだと分かると男性のプライドも満たされるのです。彼といて楽しいと感じた時は、照れずに正直に言葉にすることが大切です。

③ あなたのおかげで頑張れたよ

www.pexels.com

彼氏の「彼女に必要とされてる」「支えになれてる」という自己肯定感を高めてくれる言葉。何か目標が達成できた時は特に積極的に使ってみて。何か頑張ろうという時には「あなたのおかげで頑張れる」という言葉に置き換えて。

④ また○○に連れてって

www.pexels.com

彼に連れて行ってもらった好きなデート場所をリクエスト。一緒にいたいということだけでなく、自分が決めたデート場所を気に入ってもらえたと、彼が張り切るでしょう。また一緒に行けるだけでなく、もっと素敵なデート場所を探してくれるかも。

⑤ きっと大丈夫だよ

www.pexels.com

男性は意外と心が脆いものです。普段頑張って強がっているわりに、壁にぶつかった途端に落ち込んでしまうことも。彼氏が落ち込んでいる時は、「大丈夫だよ」と笑顔で、ただそばにいてあげる。そんなことだけで、男性はほっと心が安らぐのです。

記事に関するお問い合わせ