キスには、興奮を促す激しいものや、挨拶程度の軽いものなど種類は様々です。いろんなパターンを身につけておくと、相手はますますあなたに夢中になるでしょう。そこで今回は、男性がキュンとしたという“屋外でのピュアなキス体験”をご紹介。たまにはこんなキスもいいですよ。
キス後に照れ隠しを
「友だち何人かと飲みに行ったとき。ひとりの女友だちが酔いをさますために外に出たんです。気になっている人だったので、僕も外へ。しばらく話をしていました。
すると彼女が、顔を寄せて軽くキスをしてきたんです。彼女の顔を見ると、耳まで真っ赤。“酔いが回ってきちゃった”と照れ隠しをする様子も可愛かったです」レン(仮名)/27歳
少しわざとらしいかもしれませんが、このくらいあからさまに照れ隠しをした方が、男性はキュンとしやすいようです。
ダジャレ交じりに
「仲のいい女性にパソコンのセッティングを頼まれて、家に行きました。操作を教えたあと、いったん休憩でベランダに出たんですね。
“目が疲れた”と言うと、“じゃあ緑を見ないと”と言うので、遠くにある緑の木を見つめていました。すると、“こっちだよ”と呼ばれたんです。そういえば、彼女の名前もミドリ。見つめ合ってキスをしました」ノリ(仮名)/30歳
ほどよくシャレも効いているキスですね。どこか無邪気で、可愛らしく感じられそうですね。
小鳥のマネをして
「気候が良くなり、彼女とピクニックをしたとき。サンドイッチを作って公園へ。すると小鳥が近寄ってエサを求めてきました。
それを見ていた彼女が、小鳥の真似をして、唇を突き出してきたんですね。そこでサンドイッチをあげようとしたら、断られました。どうやら彼女が欲しかったのはキスだったようです」テツヤ(仮名)/28歳
小鳥のマネをする彼女の姿が、子どもっぽくて微笑ましいですね。こんな求められ方をしたら、ついキスしてしまう男性も多いでしょう。
ホームランを打ったら
「草野球の試合があり、密かに気になっていた女性も見に来ていたんです。そこで思い切って、彼女に“ホームラン打ったらキスして”とお願いしました。すると、“いいよ”とOKが。
結果は外野フライでアウト。キスを期待していただけに僕は落ち込んでいたのですが、“ホームランじゃなくても頑張ってたもんね”と、彼女からチュッとキスをされました」サトシ(仮名)/33歳
男性が奮闘していた姿を見て、キスしてあげたくなったのでしょう。ときには女性が積極的に動くことで、相手をドキッとさせることができますね。
“男がキュンとした屋外でのピュアなキス”をご紹介しました。
屋外のキスは、恥ずかしく思う男性も多いようですが、今回のようなピュアなキスなら、きっと受け入れてくれるはず。ぜひトライしてみてくださいね!
©CasarsaGuru/gettyimages
©Tim Robberts/gettyimages
※ 2020年10月30日作成