無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ほんとに2990円!?高見えすぎるGU「マシュマロブーティー」が履き心地まで最高でした♡

秋冬ファッションの楽しみといえば、ブーツを取り入れたファッションですよね!アウターを羽織ることの多い秋冬は、足元の印象がコーディネート全体の印象を大きく左右します。だからこそ、洋服に合わせやすく、歩きやすいお気に入りのブーツを持っておきたいところ。そこで今回は、ボトムスを選ばずに合わせやすいブーティーに注目し、GUの「マシュマロブーティー」をご紹介したいと思います。

ファッション

ほんとに2,990円?!GUマシュマロブーティーが高見えなんです

出典:GU(ジーユー)オンラインストア

GU(ジーユー)オンラインストア

GU マシュマロブーティー
価格:¥2,990(税抜)
カラー:32 BEIGE(写真)ほか、全4色展開。

今回ご紹介するGUの「マシュマロブーティー」は、シンプルなデザインで着こなしを選ばないブーティー。

フェイクレザーですが安っぽさは全くなく、シルエットも良く質感もとても高級感があります。かかとクッションでフィット感もあり、甲裏の低反発クッションで長時間歩いても疲れにくいです。

こんなに優秀で税抜き2,990円とは、本当にコスパ最高です!

カラーバリエーションは、ブラック、ベージュ、ダークブラウン、ブラック(スウェードタイプ)の4種類。

どの色も使いやすく高見えしますが、今回はベージュを使ったコーディネートをご紹介していきます。

パンツに合わせるコーディネート①【レザー風パンツ編】

※モデル身長:161cm

まずはパンツに合わせたコーデです。パンツの丈は、アンクル丈のものが相性が良いと思います。

こんな風に、ざっくりニットにレザー風パンツと合わせると、季節感やトレンド感が出せるのでオススメのコーディネートです。

パンツに合わせるコーディネート②【デニム編】

ブーティーは、デニムとの相性もバッチリなんです。スキニーデニムやストレートデニムでも合いますが、ここではロールアップデニムと合わせてみました。

デニムがカジュアルなので、トップスや小物はキレイめアイテムをチョイスして。

また、デニムとブラウンは好相性で、大人女性にオススメの配色。大人なデニムコーデの完成です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ