無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2020秋冬に欲しいのはコレ!周りと差がつく♡オトナ女子の黒ショートブーツコーデ4選

合わせるコーデを選ばない黒ショートブーツは、秋冬になるとつい頼ってしまうアイテム。でも、履き倒しすぎて、コーデがマンネリ化してしまうことってありませんか?そこで今回は、おしゃれさんが着こなす黒ショートブーツコーデを厳選してご紹介します。周りと差のつくコーデを、チェックして♡

ファッション

黒ショートブーツでプリーツスカートがリュクスな雰囲気に♡

出典:WEAR

WEAR

動くたびに揺れるプリーツが上品なスカートと黒ショートブーツを合わせたコーデ。

黒のショートブーツを合わせたときに、足首がチラ見えする丈感のプリーツスカートをチョイスするのがおしゃれに魅せるコツ。光沢感のある素材のブーツにすれば、リュクスな雰囲気をプラスできますよ!

太見えが心配な淡いカラーのコーデも黒ショートブーツですっきり!

出典:WEAR

WEAR

ロングコート×ロングスカートのように縦のラインが生まれて華奢見えする装いには、コーデをコンパクトにまとめてくれる黒ショートブーツを合わせるとGood!

着ぶくれが心配な淡いカラーのトップス&ボトムスのコーデも、すっきり引き締まります。

クロップド丈デニムを合わせて抜け感のあるコーデに♪

出典:WEAR

WEAR

クロップド丈デニムに黒ショートブーツを合わせると、足元がすっきりします。足首がチラっと見えるような丈感のブーツを投入すれば、抜け感のある装いに。

ベージュ系のボアロングコートを合わせてウォーム感をプラスすれば、シーズンムードも盛り上がります♡

パンツの裾からチラ見せするスタイリングもGood◎

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ