無料の会員登録をすると
お気に入りができます

トロピカルネイルで涼しさアップ♪リゾートみたいで気分であがる♡

ビューティ

トロピカルムード満点のリゾートネイル。南国のパラダイスを思わせるビビッドなカラーやトロピカルフルーツのような鮮やかでポップなデザインの指先はとってもキュートです!今回はそんなトロピカルなネイルデザインをピックアップしてみました。デザインのポイントをいくつかご紹介していきましょう。

ビビッドカラーにトロピカルなイラストがキュート♡

picture
itnail.jp

BRILLIANCE~ブリリアンス~

トロピカルなネイルと言えばまず思い浮かぶのは、リゾートの風景や海のイメージでしょう。例えば、南国の島で食べられるフルーツや、美味しいフレッシュなジュースのように、きれいなカラーを使ったトロピカルなネイルデザインがとても気になっちゃいますね。太陽の光をたっぷりと降り注がれたフルーツのように、フルーツをイメージできるカラー、オレンジやイエローデザインが素敵です。そして、夜のリゾートはブルーやグリーンを基調とした大人っぽいデザインに仕上がります。さわやかで涼し気なイメージを目指してクールに仕上げてみましょう。

picture
itnail.jp

M’snail

グラデーションにトロピカルな柄やフラワーをオン♡

picture
itnail.jp

BRILLIANCE~ブリリアンス~

トロピカルなカラーを使ってグラデーションネイルを作ってトロピカルな雰囲気のネイルシールやネイルパーツを飾り付けてみましょう。とても簡単なのに、短時間でトロピカルネイルが完成します。ほかにも、グラデーションネイルの上から、大き目のポップな手書きフラワーを描くというデザインなら、大人の女性にも似合いそうなとっても素敵な仕上がりになるんです。もっと手軽に作るなら、フラミンゴやヤシの木のシルエットをかたどったネイルシールが100均にあるんです。これを貼ってからトップコートをしっかりと塗ればあっという間にトロピカルネイルが完成しちゃいます。

picture
itnail.jp

simdysweel (北海道・函館)

ふんわりとトロピカルリゾートムードの大人ネイル♡

picture
itnail.jp

GRACENAIL 鶴橋

ベージュ系やミルキーホワイトのワンカラーネイルにトロピカルイメージのイラストやシールを組み合わせれば、大人のリゾート風なデザインに仕上がります。クラッシュシェルやホログラムを埋め込んであげるとさわやかさが更にアップしてくれます。トロピカルカラーを使ったおしゃれリゾート風のネイルデザインはいかがでしたか?旅行先のリゾートや海水浴、屋外で行われるイベント等のファッションに合わせたデザインでお出掛けするのもいいかもしれません。素敵なネイルは見ているだけでテンションがアップしちゃいそうです。

Itnail編集部

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ