スリコこと3COINSでは、12月15日(月)に冬の旅行や年末年始の帰省に役立つ、トラベルグッズの新商品が登場。寒い冬の車移動を快適にしてくれたり、小物をスマートに収納できたり、「便利!」なアイテムが続々と登場です。
【12/15発売】スリコから冬のトラベルグッズが新登場!
スリコこと3COINSでは、12月15日(月)に冬の旅行や帰省に役立つトラベルグッズが発売されました。車移動で便利な収納ボックスや、防寒グッズ、カイロやリップクリームなど小物が入るポーチなど冬の旅行を快適にする商品が満載です。
そんな、スリコの新商品を特集!これから旅行を計画している人や、年末年始に帰省をする人は必見です。
1. 開いても閉じても便利!「CAR用クッション付き収納BOX」
旅行で増えた荷物やお土産、年末年始の帰省で買った食品などを入れるのに便利な、車用の収納ボックスがあります。サイズは40Lと大容量!固定パーツを差し込むだけでしっかりとフィットして、運転中もズレにくいです。
折りたたむとコンパクトでクッションにもなる2WAY仕様。長時間の運転で疲れないよう、腰当てや枕にして快適に過ごせます。
2. 冬の移動もあったかく◎「CARクッション&ブランケット」
冬は車での長期移動で体が冷えてしまうこともあります。そこでブランケットがあると安心。100×150cmとかなり大きなサイズなので、ひざ掛けや肩掛けにして全身をすっぽりと暖めることができます。
しかも、折りたたむと32×27.5cmのコンパクトなクッションに早変わり。腰当てにしたり、抱きしめたり、車内でリラックスして過ごせます。カラーはベージュ系とブラックの2種です。
3. 取り出し楽ちん「ヘッドレスト用ティッシュケース」
車移動で食事をしたり、ドリンクを飲んだりして、ティッシュが欲しい!…となったとき、手がふさがっているので、バッグから取り出すのが地味に面倒ですよね。ヘッドレストに取り付けるティッシュケースがあると、すぐに取り出せて便利です。
高見えする合皮素材は、水で濡らして固く絞ったタオルなどでさっと拭くだけでお手入れも楽ちん。カラーはブラウンとブラックの2種です。
4. 小物入れにちょうどいい「TPUメッシュプチポーチ」
旅行ではこまごまとしたものも多いので、小分けに収納できるミニサイズのポーチがあると便利です。こちらはTPU素材のプチポーチ3点セット。
ボールチェーン付きなので、旅行バッグに取り付けると持ち運びも楽ちんです。冬ならハンドクリームやリップクリームを入れて乾燥対策、カイロを入れて防寒対策もバッチリ!
TPU素材のおかげで濡れにくく、水回りなどでも安心して使えますよ。