無料の会員登録をすると
お気に入りができます

人気のラインストーンを効果的に楽しむネイルデザインの作り方♡

ビューティ

ラインストーンを使って囲みネイル

itnail.jp

Nail Anvie (滋賀)

ネイルアートをする上で人気上位のパーツでもあるラインストーン。その輝きは宝石のようでネイルデザインをゴージャスにしてくれます。シンプルなラインストーン使いもいいのですが、王道を卒業して新たなラインストーンの使い方をしてみませんか?素敵にデコレーションしたラインストーンを使ったアートをご紹介していきます。
1つ目はラインストーンを使った囲みネイルデザインです。ワンカラーで塗ったネイルに、爪の丸みに沿ってラインストーンを置いていくことで作る囲みネイルは、上品ながらもかっこよさがあると人気です。カラフルなストーンを使っても、素敵にクリアやオーロラだけを使ってもえらぶ色はあなた次第です。

itnail.jp

Private salon Ake nail

ラインストーンのブローチネイル

itnail.jp

Nail Anvie (滋賀)

2つ目はラインストーンをブローチやペンダントヘッドのように見立ててデコレーションしたネイルデザインです。ラインストーンをメインにスタッズやパールを入れてあげてもいいでしょう。ブローチのように形をつくるだけでネイルデザインのアクセントになりますね。楕円形、四角、三角、大きさに変化をつけてデザインにマッチする形を見つけてみましょう。ラインストーンをさらに素敵に活用できるでしょう。いつものラインストーンが使い方によってはアクセサリー代わりになるので是非参考にしてみてくださいね。

itnail.jp

atelier tRico

ラインストーン×スタッズライン置き

itnail.jp

Nail Anvie (滋賀)

3つ目はラインストーンとスタッズを使ってラインを使ったデザインです。ネイルパーツを使ったラインは指輪のような見え方なので、爪を華やかに見せてくれる効果があるのです。ストーンとスタッズを組み合わせて太めのラインにしてもいいですし、少し間をあけて二重の指輪のように見せても可愛いですよね。また、ボーダーやストレートフレンチラインにストーンをラインで並べるれば、ラインを描くよりもおしゃれで豪華なネイルデザインになるでしょう。
ラインストーンを使った新しいネイルデザインであなたも素敵な指先を作りませんか?

Itnail編集部

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ