無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋もプチプラで!トレンドコーデは「しまむら」で叶う

ファッション

季節の境目こそ、プチプラアイテムが大活躍

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

今回は、トレンドアイテムがプチプラで揃う「しまむら」に注目!季節の初めだからこそ、お得にアイテムをゲットしたいですよね。

高見えするファーバッグがマスト

秋の始まりは、気温も気候も不安定。秋の着こなしを楽しみたいところですが、まずは小物から取り入れてみてはいかが。どんな気温の日でもオシャレに秋の気分を楽しむことがきます。

picture
wear.jp

プチプラで高見えしつつ、秋らしい雰囲気の着こなしに仕上げることができるのが、フェイクファーのクラッチバッグです。ブラックを選べば、カジュアルにもエレガントにも合わせられますよ。

着こなしにプラスしたいシンプルトップス

涼しい日が増えてきたら、秋アウターの出番です。しまむらでは、秋アウターの着こなしをランクアップしてくれる、「定番アイテム」として知られるトップスも、プチプラで手に入ります。

picture
wear.jp

カジュアルスタイルをランクアップしてくれるトレンチコートは、中にトップスを重ね着することで、こなれ感を演出することができます。必ず着られる定番アイテムも、プチプラで手に入るのが嬉しいですよね。

秋カラーのトップスは着回し力抜群!

季節を先取りできるのが、秋カラーのトップスです。肌なじみが良く大人見えするブラウンのトップスは、着回し力抜群な点も嬉しいですよね♡

picture
wear.jp

いずれも同じ“ブラウントップス×デ二ム”の着こなしなのに、バッグとシューズを変えるだけでイメージがグンと変わるのが印象的。他にも様々な着こなしができそうな優秀アイテムです。

トレンド確実な“グレンチェックアイテム”

2017年秋のスタートとともに注目を集めている「グレンチェック柄」。すでに人気ブランドから発売されているグレンチェック柄ですが、もちろんしまむらからもトレンド感あふれるアイテムが発売されています。

picture
wear.jp

スタイルアップ確実のウエストリボンのワイドパンツは、グレンチェックのデザインによりカジュアルな着こなしもトラッドに見えるのが新鮮ですよね。スニーカーやリュックなど、とことんカジュアルな着こなしにするのが◎。

スタイルアップできるベルトも揃う

2017年秋のスタイリングのキーワードの一つでもある「ウエストマーク」には、ベルトが欠かせません。どんな着こなしにも合うサッシュベルトも、しまむらならプチプラでゲットすることができますよ!

picture
wear.jp

巻くだけでスタイルが良く見えるベルトは、秋の着こなしに欠かせない存在。リングがあしらわれたデザインのベルトならより今っぽさが出ます。

コーデを盛り上げる袖コンシャスなトップス

シンプルなのにインパクトがある“袖コンシャス”なトップスを合わせれば、2017年秋のトレンド柄である「ドット柄」も、シックな印象の着こなしに見せることができます。

picture
wear.jp

使い勝手の良いブラックのトップスはついたくさん集めてしまいがちですが、トレンド要素のあるデザインのアイテムは、1着持っていると着こなしを新鮮に見せてくれます。

トレンドのミニマムサイズバッグ

ブラック×カーキの大人っぽい印象の色合わせの着こなしには、どんな小物を合わせるかで印象が大きく変わります。トレンド感あるアイテムを選べば、今っぽい着こなしに仕上げることができますよ。

picture
wear.jp

しまむらでは、この秋トレンド確実の“リングバッグ”を手に入れることができます。ミニマムサイズのリングバッグであれば、インパクトが強すぎないので、どんな着こなしにも合わせることができそうですよね。

記事に関するお問い合わせ