無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[コンチョネイル]インディアンジュエリーで人気のパーツを指先に

ビューティ

シンプルだけどおしゃれなコンチョネイルデザイン

itnail.jp

atelier tRico

インディアンジュエリーに欠かせない”コンチョ”はシルバーで作られたパーツに伝統的なデザインをし、真ん中にターコイズや大理石を埋め込んであるのが特徴的です。そのコンチョがネイルパーツとしてもいとても人気があります。存在感のあるカッコいいコンチョを使ったネイルデザインであなたの指先もおしゃれをしてみませんか。
1つ目はとてもシンプルに仕上げたベースにコンチョパーツをプラスしたネイルデザインです。コンチョパーツはそれだけでもインパクトがあるので、シンプルなベースほどコンチョパーツが映えますよね。

itnail.jp

JunoQuartz×grace

エスニックアートにプラスコンチョネイルデザイン

itnail.jp

Slow (埼玉県伊奈町)

2つ目はエスニックなアートにコンチョをプラスしたネイルデザインです。コンチョパーツはエスニックデザインとの相性が抜群ですので、アートを合わせたいなら断然エスニックアートがオススメです。ペイズリーやタイダイ、縦グラデーションをベースにコンチョパーツでデコレーションしましょう。他のスタッズやブリオンとパーツを組み合わせてあげても可愛いですよね。組み合わせ次第でコンチョパーツがベースに馴染んだり、インパクトが強くなるので、組み合わせ方も楽しみたいですよね。

itnail.jp

ネイルUP!

コンチョネイルをフットネイルデザインに

itnail.jp

Orbit (千葉県鴨川市)

3つ目はコンチョパーツをフットネイルのデザインにプラスしたネイルデザインです。親指は面積が広いので、大きめのコンチョパーツでもとてもインパクトの強い足元になります。小さめのコンチョは他の4本の爪のどこかにプラスしたり、他にエス二ックなデザインと組み合わせることもお勧めします。フリンジのようにリーフスタッズをつけたり、ブリオンでさらに周りを囲ったりするとさらに上級者向けのコンチョネイルを楽しめますよ。
カッコいい印象のあるコンチョネイルデザインであなたも素敵な爪先に変身してみませんか?

Itnail編集部

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ