無料の会員登録をすると
お気に入りができます

彼氏が多忙すぎる……。会えなくても上手に付き合っていくコツとは?

彼氏は多忙でなかなか会えない……とは分かっていても、つい不満をぶつけてしまう方もいるのではないでしょうか。
寂しさや会いたい気持ちも分かるのですが、それだとただ関係が悪くなってしまうこともあります。
そこで今回は、会えなくても上手に付き合っていくコツについてご紹介しますね。

恋愛・結婚

多忙な彼氏と上手に付き合っていくコツ①聞き上手になる

出典:www.shutterstock.com

多忙な彼氏と上手に付き合っていくコツは、まず彼にとって落ち着ける彼女になること。
多忙なのであれば、毎日疲れているはず。
それでもLINEや電話などでやり取りしてくれるときは、ありがとうの気持ちを持ちながら聞き上手・褒め上手になることがおすすめです。

彼氏の話を受け入れ、サポートし続けることでどんなに忙しくても、時間を割いてまであなたに会いたいと思ってくれるはず♡

多忙な彼氏と上手に付き合っていくコツ②自分の時間を充実させる

出典:www.shutterstock.com

なかなか会えない多忙な彼氏のことを考えていると、どんどん不安な気持ちが大きくなってしまうこともありますよね。
そして「なんで会えないの?」と彼に当たってしまうことも。

多忙な彼にとってはその言葉が重く感じてしまうので、会えないことはあまり考えずに付き合うのがコツ。
友達との予定を多くしたり、自分の趣味に没頭したり……恋愛だけでなく自分の時間も充実させていくといいですよ。

多忙な彼氏と上手に付き合っていくコツ③自分磨きに励む

出典:www.shutterstock.com

多忙な彼氏によって会えないからこそチャンスになることもあります。
上手に付き合っている方たちのコツとして、自分磨きに励んでいるようです。

会うたびにキレイになっていく彼女を見れば、彼氏はどう思うでしょうか。
どんどん素敵になる彼女のことを手放したくないと思うはず。
あなたのことをもっと大切にしてくれるかもしれません♡

多忙な彼氏と上手に付き合っていくコツ④ドタキャンのために別プランを考える

出典:www.shutterstock.com

やっと会える!と思っても、多忙な彼氏だとドタキャン……なんてこともよくあるのではないでしょうか。
ドタキャンされるたびに傷つき、不満が溜まっていってしまうので、上手に付き合っていくコツとしてドタキャンされたときのことを考えて別プランを立てておくことがおすすめ!

ドタキャンされることを前提に考えておけばすぐ対応できますよね。
ただ、ちゃんとデートできたときはとびきりの笑顔で過ごすようにすると◎

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ