無料の会員登録をすると
お気に入りができます

このままシてもいい…? 男性がキスの最中に「こっそり考えていること」4つ

カップルにとって必要不可欠なキス。彼とひとつになれたような気がして嬉しくなりますよね。でもキス中に考えていることって、実は男女で異なるかもしれません。そこで今回は「男性がキスの最中に考えていること」についてご紹介します。

恋愛・結婚

やっとキスできた!

「彼女がかわいい格好でデートに来たときなんかは、もうずっとキスしたくてたまりません。だけどさすがに人前でキスなんてできないじゃないですか。ふたりきりになって、ようやくキスできたときの達成感はひとしおです」(28歳/営業)

デート中、いきなりキスするわけにはいかないので、男性も欲望を抑えているよう。そのため、キスできた喜びを噛み締めているようです。

どんな顔しているのかな…

「キス直後は興奮しているんだけど、落ち着いてくると『彼女はどんな顔しているのかな』って気になっちゃいます。薄目でチラチラと彼女の顔を確認しています」(32歳/接客)

キス顔はキスの最中しか見られません。そのため興味本位でチェックする男性も多いようです。なるべくならかわいい顔をキープしたいですね。

グイグイくるようになったな

「まずはフレンチキスから、段階を踏んでディープキスへとリードしていきます。最初は受け身だった彼女も、少しずつ気持ち良くなってきたのかスイッチが入る瞬間があるんですよね。
すると、彼女からグイグイきてくれるようになるんです。彼女の積極的な一面を見た気がしてゾクゾクします」(33歳/広告)

キスをしたはいいものの、彼女がどう思っているのかは気になるところ。もし嫌々キスしていたらと思うと、男性も申し訳なくなります。そのため彼女の勢いが増してくると、安堵と同時に彼の興奮も高まるようです。

このまま触ってもいいかな?

「イチャイチャはキスの延長線上にあると思っているので、最初の段階からタイミングを探っています。それとなくいいムードになったら、『そろそろ触ってもいいかな?』って思いますね」(30歳/IT)

大好きな彼女だからこそ、やはりその先を期待してしまうのは当然かもしれません。彼の髪の毛を優しくなでたり、背中に手を回したりと、キスしながらボディタッチをしてもよさそうですね。

以上「男性がキスの最中に考えていること」をご紹介しました。

自分のことばかりでなく、彼女の気持ちも考えている男性が多数。

だからこそ彼任せにするのではなく、女性のほうからもアクションを起こすだけで気持ちがひとつになれるはず。より愛情の伝わるキスができますよ。

©Jamie Grill/gettyimages
©Westend61/gettyimages

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ