無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ガストのピザが200円も安い!「超コスパ」なテイクアウトキャンペーン復活

グルメ

ファミリーレストラン「ガスト」に、「このボリュームでこの価格は超コスパ!」「お得すぎて何度もリピートしてしまう」と大好評だったキャンペーンが再び帰ってきています。

2020年11月5日から25日まで、通常は599円の「マルゲリータピザ」がテイクアウト限定で、特別価格の399円で購入できます。

自家製生地のこだわりピザ

ガストのマルゲリータピザは、焼き目をサクッと、中をふんわりもちっと焼き上げたこだわりのピザ生地に、自家製ピザソースと濃厚なミックスチーズをトッピングしたもの。生地を持ち上げた瞬間にとろ~りとろけるチーズと、トマトの爽やかな酸味、バジルソースのアクセントがバランスよくマッチした一品です。

約24cmで、1~2人分です。

テイクアクトの販売は各店10時30分から。なお、一部店舗では異なる場合があります。

ちなみに店内飲食では、11月5日の同日から新登場したいちごスイーツに注目です。

「プリン・ア・ラ・モードパフェ」

マスカルポーネクリームとヨーグルト、一口サイズのパンケーキを重ねた「いちごのトライフル」(399円)や、プリン・ホイップクリーム・チョコブラウニー・ナッツなど11種類の食材を盛りつけた「プリン・ア・ラ・モードパフェ」(599円)など、いちごのおいしさがそれぞれ楽しめる5種をラインアップしています。

※価格は税別表記

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ