無料の会員登録をすると
お気に入りができます

3日間限定♡イケアが二子玉川にポップアップストアをオープン

9月14日(木)〜16日(土)の3日間、二子玉川ライズの中央広場にイケアのポップアップストアがオープンしています。人気商品はもちろん、新コレクションの展示やキッズスペース、カフェも併設したイケアの世界をぎゅっと詰め込んだ空間になっていますよ。

2017年9月
インテリア

二子玉川にイケアがやってくる!

これから秋冬を迎えるにあたり、家で過ごす時間も増えてくるので快適なインテリアに模様替えしたいと思っている方も多いのではないでしょうか。そんな時の強い味方は、やっぱり「イケア」。

お手頃な価格でデザイン性や機能性に優れた家具や雑貨が揃うので、リーズナブルにトータルコーディネートが叶うのも魅力ですよね。その「イケア」が、都内在住の方にアクセスしやすい二子玉川に期間限定ストアをオープンしています。

会場の様子をご紹介!

会場では、イケアの新カタログにも掲載中のコレクションがそのままのコーディネートで登場。実際に体験して、会場のQRコードを読み込むことでお買い物が可能。また、ワークショップが開催されたり、カフェで軽食を楽しむこともできるんです♡

リビングルーム

近年、多様な働き方が進む中で、職住一体の暮らしをする家庭も増えてきました。そこでイケアが提案するのはリビングを目的ごとのエリアに区切ってみんなが一緒に過ごせるリビングルーム。

寝椅子付きで収納引き出しもついたソファや、大人は仕事、子供は宿題を一緒に並んで作業できるデスクなど、ありそうでなかなか見つからなかった使い勝手のいいものがたくさん登場しています。

インスタガールのワンルーム

こちらは若い女性の一人暮らしのお部屋をイメージしたブース。小さなスペースの中に収納ユニットや有孔ボードを活用してたくさんのファッションアイテムを見せながら収納するテクニックが参考になります。

新コレクションもお披露目!

HAYとのコラボレーション「YPPERLIG/イッペルリグ」

おしゃれインスタグラマーにも大人気のデンマークのインテリアプロダクトブランド「HAY」とのコラボレーションシリーズも登場。10月上旬の一般発売に先駆けてこちらでお披露目されています。HAYらしいミニマルで機能的な洗練されたコレクションです。

ペット用シリーズ「LURVIG/ルールヴィグ」

また、ペットも家族の大切な一員と考えるイケアが、獣医師のサポートを得て開発したペット用品のシリーズも登場。ペットの行動やニーズに合わせてデザインされていて、汚れや耐久性にも優れた優秀アイテム揃いです。

お散歩グッズやグルーミングアイテムなども充実しています。落ち着いたトーンの色合いでどんなインテリアにもマッチします。お手頃なイケアプライスなので、プレゼントにもぴったりですね。

カフェエリアの限定フードメニュー

イケアのお店で人気のフードメニューも、限定品が登場しています。「忍者ドッグ」の愛称で人気となった黒いホットドッグは、竹炭を練り込んだ真っ黒なパンとソーセージがインパクト抜群!イケアカラーの青と黄色のポップコーンも写真映え間違いなし♡

ぜひこの機会に、イケアの期間限定ストアを訪れてみてくださいね!

IKEA オンラインストア

「二子玉川にイケアがやってくる!」概要

実施日:9月14日(木)〜16日(土) 11:00〜18:00(最終日は〜17:00まで)
実施エリア:二子玉川ライズ 中央広場(アクセス:東急田園都市線・大井町線「二子玉川」駅直結)
入場無料

イベント概要はこちらをチェック!
記事に関するお問い合わせ