無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋冬に向けてマスターしたいマットネイル特集

かわいいネイルもいいけれど、秋は大人っぽいネイルにシフトしませんか。おすすめは、マットネイルです。夏はツヤ感たっぷりのみずみずしいデザインが人気で、おフェロや色っぽさが際立ちますよね。でも、秋にはあえて艶感をなくしたマットネイルにすることで、温かみのある手元が完成します。また、ピンクなどかわいらしいカラーと合わせても大人っぽく仕上がるので働く女性にもおすすめです。そこで、この秋真似したくなるマットネイルデザインをカラー別にご紹介します。

ネイル

秋は大人っぽくなりたいの

マットネイルにしませんか?

itnail.jp

LAURA POMPONNEE

夏は、鮮やかなカラーや艶感たっぷりのみずみずしい仕上がりが人気ですよね。季節感があり、色っぽさがプラスされます。でも秋になるにつれて、シックなデザインも気になる、そんな人も多いのではないでしょうか。

ピンクやベージュなどお気に入りのカラーを秋っぽく見せるにはマット仕上げがおすすめです。あえて艶感をなくすことで、よりクールに落ち着いた雰囲気に見せてくれます。甘いネイルが苦手という人にもおすすめですよ。

マットネイルはどんなカラーとも相性抜群!

itnail.jp

Coco Nail Osaka

ツヤを消したマットネイルは、クールで大人っぽい印象を与えてくれます。艶感たっぷりのネイルでは出せない独自の質感が、肌馴染みをアップし、オフィスにもぴったりなので人気を集めています。

ピンクやホワイトなどかわいいカラーから、アースカラーといった落ち着きのカラーまで、どんなカラーでもきれいに仕上がり、単色ネイルでも様になります。そこで、この秋おすすめのマットネイルデザインをご紹介します。

1.ピンク系

itnail.jp

Nail Anvie

肌に馴染みやすいヌーディーピンクは、全面塗りでも派手になりすぎないのがポイントです。マットで仕上げることで、よりシンプルさが増し、大人でも真似しやすいピンクになっています。少しハードなスタッズもいいスパイスになっていますね。

itnail.jp

Nail Anvie

ヌーディーピンクは、いつもよりオシャレ度も色気もアップ。ポイントにビジューをそえれば、リッチに仕上がりますね。無機質になりがちなマットネイルもおしゃれを格上げしてくれます。好印象を狙える大人のモテネイルです。

2.ブルー系

itnail.jp

I nails

じわっと色づくカラーがまるでアートな手元にしてくれます。強めのカラーだけど、すりガラスのようなカラーで、派手見えすることはありません。ベースもクリアなので重たくならないのもポイントです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ