無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[秋色シロップネイル]キャンディのような透明感が魅力♡オータムカラーでしっとりと

ビューティ

キャンディのような透明感とオシャレな雰囲気がとっても魅力的なシロップネイルは年代を問わずに人気の高いネイルデザインです。秋には秋らしいオータムカラーでシロップネイルを楽しんでみませんか。しっとりと落ち着いた印象、ほっこりとした気分で楽しめる秋色シロップネイルの厳選カラーを4種紹介いたします。どのカラーもオシャレに仕上がる秋におすすめのカラー&デザインなので、すぐに試してみたくなること間違いありません。

ブランデーのようなブラウンシロップネイル

ブランデーのような透き通ったブラウンが魅力的なネイルです。べっ甲ネイル用のブラウンやアンバー系のカラーをべっ甲ネイル以外にもシロップネイルとしてデザインしたらオシャレですね。秋におすすめのこっくりとしたカラーのシロップネイルを楽しんでみましょう。

itnail.jp

Slow (埼玉県伊奈町)

マットブラウンと違い、透き通ったカラーのブラウンは重くなりすぎない軽やかさと、同時に落ち着いた印象を与えてくれます。

itnail.jp

841.nail

ワンポイントアートや少なめのアートでも、不思議とオシャレなデザインに見えますね。

itnail.jp

Queen (東大阪)

せっかくならべっ甲カラーのネイルもこのようにべっ甲ネイル以外のデザインで使えると嬉しいですよね。

ジューシーな深いレッドのシロップネイル

ブドウのような、ワインのような深い色味が秋にピッタリのシロップカラー。落ち着いた大人の女性に合うちょっぴり色っぽい手元を作りあげることができます。爪全体に塗ったり、塗りかけネイル風に仕上げてもフェミニンな仕上がりが素敵です。レッドにごく少量のブラックを加えると深みのあるレッドが出来上がるので、ぜひ試してみてください。

itnail.jp

Nail Anvie (滋賀)

レッドは女性をより女性らしく魅せてくれるカラーなので、深いレッドはシロップネイルでもポップになり過ぎずにオトナ女子に魅せてくれます。

itnail.jp

Roca Nail 福島市

アーティスティックなカラフルなデザインもGOODなシロップネイル。組み合わせるカラーでまた違った雰囲気を楽しめますね。

itnail.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ