無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[鬼滅の刃]羽織ピンバッジ、ゆるかわアクスタ...ローソン新作グッズがまた良い!!

ライフスタイル

ローソンでは、新作の「鬼滅の刃」グッズを2020年11月13日から順次発売します!

picture

ローソンでは、新作の「鬼滅の刃」グッズを2020年11月13日から順次発売します!

雑誌コーナーをチェック!

新登場するのは、下記の4アイテム。※価格はすべて税込。

・ミニアクリルスタンド

picture

ゆるキャラ化した炭治郎たちがとってもキュートな全身デフォルメデザインのミニアクスタ(全高約50mm)。煉獄さんや無一郎など含め全13種。各660円です。

・クリアマルチケース

picture

長方形タイプのマルチケース(110×215mm)で、アクスタとおそろいのデザインのイラストを使用。13キャラが2グループに分かれ、全2種あります。各1200円。

・ラバーキーカバー

picture

竈門炭治郎、竈門禰豆子、我妻善逸、嘴平伊之助、冨岡義勇、胡蝶しのぶの全6種。上記2つと同じゆるキャラデザインが、丸枠に入っているのでアイコンのようなかわいらしさがあります。サイズは約40mm、各880円。

・ダイキャストピンバッジ

picture

竈門炭治郎、竈門禰豆子、我妻善逸、冨岡義勇の羽織、嘴平伊之助の頭(イノシシの被り物)を模したピンバッジです。約40mm、全5種。各770円。

マルチケース以外は、誰が当たるかは開けてからのお楽しみ。でも、どれが入っていてもかわいいので当たりではないでしょうか。

数量限定・ローソン店内雑誌コーナーでの販売。店舗により納品時間が異なり、取り扱いがない場合もあります。
※公式サイトにて取り扱い店舗が検索できます。店舗への直接の問い合わせは控えてください。

全国のローソン・ミニストップ店内「Loppi」での注文受付は、11月13日10時から。マルチケース以外は、セット単位での販売です。全種類コンプリートしたい人はおすすめ。お渡しは注文の6日後です。

その他詳細は公式サイトで確認を。

※禰豆子の「禰」は「ネ+爾」が正しい表記、煉獄の「煉」は「火+東」が正しい表記となります。

画像は公式サイトより

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ