無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ダイソー]アノお悩みを一発解決!500円以下なのに専門店級♡秋冬のマストアイテム

これからの季節は喉をイガイガとさせる乾燥や、バチッと痛い静電気など寒い季節が故の悩みが尽きません…。実はそのお悩み、ダイソー商品があれば一発で解決できちゃいますよ!今回は専門店級に便利でおしゃれなダイソー秋冬グッズをまとめました。どれも500円以下とコスパも◎早速チェックしてみてください!

100yen

セレショなら3,000円はしそう!コーヒーカップ型ミニ加湿器

商品名:ミニ加湿器(コーヒーカップ)
価格:¥500(税抜)
販売ショップ:ダイソー

※水道水以外は使用しないでください(次亜塩素水素、次亜塩素酸ナトリウム、ミネラルウォーター、アロマオイルはご使用頂けません)

ダイソーさんで見つけたこの商品。コーヒーカップ…ではなくて、なんと超音波加湿方式のミニ加湿器!付属のUSBケーブルでPCなどに繋げば、デスク周りをミストで加湿してくれる優れものです。

セットした水がなくなった後空焚き状態にならない自動停止機能や、加湿とは別に使えるライト機能などプラスアルファの機能も充実していて、500円で買えるとは思えないクオリティです♡

肝心の加湿機能も、目視できるくらいしっかりとしたミストが出てきます!

お部屋のインテリアとしても使えるお洒落さと、秋冬の乾燥をバッチリ対策してくれるミストで勉強や仕事が捗ること間違いナシ♪

某日用品ショップでは1000円超え!300円素焼きポット加湿器

商品名:素焼きポット(自然気化式、瓶型、トレイ付)
価格:¥300(税抜)
販売ショップ:ダイソー

「これダイソーで売ってるの!?」と100均好き筆者もビックリした、素焼きポットタイプの加湿器。

実は似たようなデザインの加湿器を某日用品ショップで見かけたのですが…お値段は1,000円超え!ダイソーさんのコスパの良さには驚きを隠せません…。

電源不要、ポットの中に水を入れるだけで周辺の加湿をしてくれるから、節電にも◎

モーター音が気になる…ということもないので、寝室用にもいいですね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ