無料の会員登録をすると
お気に入りができます

スタバ福袋、まもなくオンライン抽選受付開始!お店では買えないからエントリー忘れずに。

グルメ

スターバックスコーヒーで毎年恒例の「福袋」ですが、新型コロナウイルス対策として「2021年の福袋」はオンライン抽選販売のみ。店頭では販売されません。

オンライン申し込み受付は、2020年11月16日10時からスタートします。

10日間のうちにエントリーを

スタバの福袋は、普段使いできるマチが大きめのキャンバス地のトートバッグに福袋限定ステンレスタンブラー(またはボトル)、その他オリジナルグッズ、スタバのコーヒー、ドリンクチケットなどが詰まっています。

さらに今回からは、店舗で好きなコーヒー豆と引き換えることができる「コーヒー豆引き換えカード」(※)も新たに追加されました。※対象商品には制限あり。

福袋の価格は税・送料込で7500円。

抽選に応募できるのは、Web会員サービス「My Starbucks」の会員のみ。エントリー期間は2020年11月16日10時~26日23時59分です。

当選者発表は12月7日の11時~17時頃を予定。当選者には「当選のご案内」メールが配信されます。配送は2021年1月1日~1月6日の間で、購入手続きの時に日時が選べます。

エントリー完了後のキャンセルはできませんのでご注意を。その他注意事項や詳細は、公式サイトから確認を。

詳細はこちらから。

こちらから。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ