無料の会員登録をすると
お気に入りができます

温もりを楽しむ♡「カフェネイル」のオシャレデザイン10選

ビューティ

肌寒い季節になってくると、カフェでほっこりと温まる時間が癒しですよね。そこで今回は、カフェのドリンクを彷彿させるブラウン系のネイルデザインを集めてみました。エスプレッソやモカ、キャラメルなど、今にもいい香りが漂ってきそうな配色は、指先が視界に入るたび心まで温めてくれそうです。シックな秋冬のファッションともフィットするから、今の季節にこそおすすめなんですよ。癒しとオシャレの両方が叶うカフェネイル、ぜひ参考にしてみてくださいね。

カフェカラーなネイルにほっこり

1.シックな配色が大人かわいい

picture
itnail.jp

深みのあるビターな香りに、心と体を癒してくれる甘いラテ。好みのドリンクで過ごすカフェのイメージをネイルデザインに反映すれば、ほっこりオシャレなルックが完成します。スモーキーな配色で雰囲気もたっぷり。

カフェネイルで旬の指先

2.ナチュラルなモカカラー

picture
itnail.jp

控えめな発色がナチュラルなモカカラーネイル。指先をシックに彩って、落ち着いた魅力を放ってくれます。艶のある仕上がりでシンプルなスタイルに施すのがおすすめです。

3.カジュアルなキャラメルカラー

picture
itnail.jp

秋冬が似合う落ち着いたトーンに、カジュアルな明るさを備えたキャラメルカラー。濃厚な甘さを連想させる色味が、強張った気持ちを解いてくれそうです。似た系統で揃えたアシンメトリースタイルもオシャレ。

4.ビターなエスプレッソカラー

picture
itnail.jp

ビターなエスプレッソカラーは透明感を高めて手元にフィットさせるのが大人上品。芳しい香りが今にも漂ってきそうで魅力的です。甘さを抑えた描写でクールにきめたい一色。

カフェネイルのマーブルデザイン

5.マイルドなキャラメルラテ

picture
itnail.jp

たっぷりとミルクを溶かしたカフェドリンクで疲れを癒すのまたよし。ライトブラウンとホワイトのマーブルネイルはマイルドなキャラメルラテを連想させてくれます。甘い指先にほっこり。

6.苦味がオシャレなブレンドネイル

picture
itnail.jp

苦味のあるコーヒーブラウンにもミルクホワイトを混ぜ合わせて。アイスコーヒーみたいに少しクリア感のあるブラウンが、デザインに奥行きを感じさせます。ビターな指先はファッションのアクセントになりそう。

7.甘ったるくないラテスタイル

picture
itnail.jp

こちらはホワイトの面積を大きくして、ダークトーンのブラウンでニュアンスをつけたネイル。ピュアなミルクに濃いエスプレッソを合わせたみたいな描写です。味わい深い表情に思わずうっとり。

8.ライトな印象の透け感ブラウン

picture
itnail.jp

シアーに色づくカフェカラーのバラエティーネイル。透け感があるから自爪の色となじみ、こなれた指先へと導いてくれます。オシャレなカフェの雰囲気を軽やかに感じられるデザイン。

9.ココアな色味のアシンメトリー

picture
itnail.jp

心も体も温まるココアカラーをチョイスするのもGOOD。シンプルなワンカラーとアンニュイなニュアンスネイルを対にして、ファッショナブルな仕上がりが楽しめるデザインです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ