無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ダイソー]超人気だったシールが今年も登場!貼れるだけでめちゃくちゃ便利なカレンダー

この時期になると、来年の手帳はどうしようかな?とそわそわしてくる方も多いはず。100均にも様々なスケジュール帳が展開されますが、中でも毎年大人気なのがダイソーの「カレンダーシール」。好きなノートに貼るだけで、オリジナル手帳が作れる優れものです♡100均マニアの筆者が2021年版を入手してきたので、さっそくレビューしますよ!

100yen

商品情報

商品名:2021年カレンダーシール(横、ベーシック)
価格:¥100(税抜)
販売ショップ:ダイソー

2021年もお世話になります♡ダイソー「カレンダーシール」

いよいよ今年も、来年のスケジュール手帳を考える時期がやってきましたね!

すでに100均でも来年のスケジュール手帳・カレンダーコーナーが出来ていて、つい足を止めて見入ってしまう方も多いのではないでしょうか?

中でも毎年、大人気なのがダイソーの「カレンダーシール」。今年はベーシックデザインからイラスト入り、英語表記で美しい色合いの商品など、デザイン豊富に展開中です。

発売当初はデザインが1種類しかなかっただけに、ダイソーさんの進化が目覚ましいですね…!

「2021年カレンダーシール」があればオリジナル手帳もカンタンにできる♡

カレンダーシールはその名の通り、月間カレンダーがシールになっていて、好きなノートにぺたりと貼れる優れもの。

ノートに限らず、封筒やファイルに貼って家計簿や資料の管理に活用することもできます。

筆者はA5ノートに貼り付けてみました。シールのサイズ的に、【A6サイズ以上】の大きさがあればキレイに貼り付けることができますよ。

今回、購入した「2021年カレンダーシール(横、ベーシック)」には、【2020年11月~2021年12月までの14ヶ月分】のシールが入っています。

それとは別に2021年年間カレンダーも付いてくるから、1冊のノートに貼り付ければ、たちまち来年度のスケジュール帳が完成。

お気に入りのノートを用意して、早速自分だけのオリジナル手帳を作ってみてはいかが♡

今回はダイソー「カレンダーシール」をご紹介しました。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ