無料の会員登録をすると
お気に入りができます

爪が長く綺麗に見える 斜めフレンチネイル で大人の秋の装いを

ネイルアートはデザインを楽しむだけでなく、爪のお悩みまでも解決してくれるのはご存知ですか?デザインによってもともと持っている爪の形の見え方に大きく影響するんです。爪を長くて綺麗に見せたいなら”斜めフレンチ”がおすすめです。爪の形で悩んでいる方には必見です!爪が綺麗に見える秋の斜めフレンチのネイルデザインをご紹介しましょう。

ネイル

縦長効果抜群の斜めフレンチネイルデザイン

itnail.jp

atelier tRico

爪の形は十人十色。人によって爪の形は様々です。爪の形で悩んでいる方はネイルデザインの選び方を工夫するのも手です。デザインによってネイルの見え方は大きく変わるんですよ。丸っこい爪や短い爪がお悩みの方には特に”斜めフレンチ”がおすすめです。エレガントで、爪の見え方も変えてくれる斜めフレンチのご紹介です。
斜めフレンチは斜めの入れ方によってもかなり印象が変わってきます。直線的に入れればシャープな印象になりますし、爪のカーブに沿って入れれば、やわらかな印象になります。また、斜めの角度によっても見え方は大きく変わるので、あなたの爪にあった斜め具合を探してみましょう。

itnail.jp

Roca Nail 福島市

斜めフレンチにアートラインをプラスして

itnail.jp

Nene (千葉県八千代市)

斜めフレンチの境目に、繊細ラインを描いたデザインが人気です。極細のラメラインを入れたり、ストーンを置いたりするデザインが人気が高いですが、フレンチの境目にアートを入れたネイルデザインもエレガントで素敵ですよ。フレンチラインに入れるアートも斜めに入るので、さらに爪長効果が期待できますね。流れるような曲線や、リボンとやわらかさのあるアートがオススメです。斜めフレンチだけでは物足りない方には取り入れてほしい方法です。

itnail.jp

Casa-tua (福岡)

斜めフレンチ部分にアートするデザイン

itnail.jp

Nail-Luana (山梨)

フレンチ部分にアートを施したネイルデザインもオススメです。繊細アートを入れても可愛いですし、ホログラムやストーンを使ってキラキラと輝かせたアートもオススメです。爪長効果に加えて、アートを入れることでおしゃれ感もアップしますよね。斜めフレンチ部分の幅によってアートを主張することも控えめにすることもできます。フレンチ部分全てにアートしても、1~2本だけアクセントにアートを加えても可愛いです。斜めフレンチにアートをデザインすれば、爪のお悩みも自然と解消できますよ! 斜めフレンチの楽しみ方がわかれば、あなたの爪のお悩みも無くなりそうですね。
斜めフレンチで秋は長くて綺麗に見える指先をあなたも作りませんか?

Itnail編集部

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ