無料の会員登録をすると
お気に入りができます

トレンドを取り入れた ジオメトリックネイル でクールに決めましょ

ファッションでも人気の高い”ジオメトリック柄”はネイルデザインを個性的にしたい時にオススメです。ファッショントレンドをネイルデザインに落とし込んでトータルコーディネートをしてみましょう。ジオメトリックネイルを取り入れてあなたもネイルのおしゃれをもっと楽しんでみませんか?素敵なジオメトリックネイルをご紹介しましょう。

ネイル

カラフルポップなジオメトリックネイル

itnail.jp

Nailroom彩

ファッションでも個性的で人気のあるジオメトリックデザイン。直線や曲線を組み合わせて作りだす幾何学模様のことを言います。個性的にあなただけのジオメットリックネイルデザインで素敵にネイルを彩りませんか?
1つ目はカラフルポップなジオメトリックネイルデザインです。組み合わせ次第で印象がガラリと変わるジオメトリックネイルデザインはカラフルに楽しむデザインとしてもオススメです。同系色なら安定感のあるデザインに、異色ならポップなデザインに仕上がります。カラフルカラーで色々な形を組み合わせることで周りと被らない素敵なジオメトリックネイルデザインが楽しめますよ!

itnail.jp

H&S

規則的なジオメトリックネイルデザイン

itnail.jp

ネイルサロン QUASAR<クエーサー> 船橋店

2つ目は規則的に連続した柄が並んだジオメトリックネイルデザインです。規則的に並べることで安定感のあるモードなデザインができます。爪全体にジオメトリック柄を入れてワンポイントにしたり、変形フレンチ部分にジオメトリックデザインを入れるのも可愛いですよね。全ての爪に入れてしまうとごちゃごちゃしてしまうので、数本アクセントになるようにジオメトリックデザインを入れてあげるとおしゃれですよ!直線と曲線の組み合わせで素敵なジオメトリック柄を取り入れてみてはいかがでしょうか?

itnail.jp

esNAIL

フットもジオメトリックネイルデザイン

itnail.jp

Kanoanail (西麻布)

3つ目はフットネイルにジオメトリックデザインを取りいれたものです。親指は面積が広くポイントとなるので大胆にジオメトリック柄を入れてあげましょう。小さい爪にはワンカラーにし、組み合わせればよりジオメトリックデザインが強調されますよ!ハンドとフットでカラーを合わせたり、デザインを同じにすればトータルコーディネートも楽しめますね! 直線と曲線の組み合わせで無限にジオメトリックデザインは楽しめるでしょう。
ネイルもファッションの一部のようにトレンドを取り入れて楽しんでみてはいかがですか?

Itnail編集部

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ