無料の会員登録をすると
お気に入りができます

毎日のバスタイムでできる!温活&ストレッチを徹底解説♡

そろそろ「冷え」が気になってくる季節。身体だけでなくお肌にも不調をきたす「冷え」は女性にとって大敵ですよね……。今回は、毎日のバスタイムを活用して簡単にできる「温活&ストレッチ」をご紹介します。この機会に、しっかり身体を温める習慣を身につけましょう♡

PR
提供元: 株式会社バスクリン
2017年11月
美容

肌の衰えは「冷え」から

冷えから肌の衰えを感じることありませんか? 冷えると血行や代謝が悪くなるため、「冷え」が肌の衰えにつながっていると感じている女性は多いはず。

特にこれからの季節に向けて大切なのは、今から身体を温める習慣を見直すこと!そこで今回は、家事に仕事に忙しい人でもできる「温活+スキンケア」をご紹介します♡

身体を温める習慣できていますか?

身体を温めることは美容にもとっても重要で、若々しさの秘訣です。この機会に、身体を温める習慣を見直しましょう。

新登場!「温美浴」の魅力に迫ります♡

(医薬部外品)

身体を温めてくれる食べものや飲みものを摂ることも大切ですが、毎日忙しくて身体のケアができない……という方におすすめしたいのが、バスタイムでできる温活。そこに取り入れてほしいアイテムが「温美浴」です♡

「温活+スキンケア」がかなう温美浴って?

ポイント①W生姜配合

「ショウガ末(有効成分)」と「炭酸+ショウガ(保湿成分)」の2つの“生姜”を配合した温美浴。有効成分が温浴効果を高め、血行を促進し代謝をアップしてくれるなど、冷えや疲れにも効果があるんです。

ポイント②肌にうるおいを与える

身体が温まり代謝がアップすると、スキンケアにもよい影響があるんだとか。しかも、「温美浴」にはうるおい成分として「発酵美容成分(納豆エキス)」と「2つのオイル成分(ゴールデンホホバオイル、月見草オイル)」が配合されていて、肌にベールを作り、しっとりうるおいを与えてくれます。

ポイント③気分をリラックスさせる3つの香り

気分をときほぐしてくれる「コンフォートローズの香り」、気分を穏やかにしてくれる「リラクシングフラワーの香り」、気分を軽やかにしてくれる「リフレッシュハーバルの香り」、3つのバリエーションがあるんです。その日の気分に合わせて香りをセレクトできるのが、女性には嬉しいポイントですよね。

実際に使ってみると、香りがバスルームいっぱいに広がり、あがった後も身体から香りが続くので幸せな気分になりました♡

この冬に向けてはじめたい!

簡単ストレッチでさらに効果的に

人気美容家の本島彩帆里さん監修の「温美浴&ストレッチ」が動画になって、カンタンで効果的なストレッチが紹介されているんです!

まずは、「温美浴&ストレッチ」の効果をよりアップさせるための1.準備編から試してみましょう♡心拍数を上げることで、脂肪燃焼効果がアップしますよ。

他にも、2.すっきり二の腕 3.美尻ヒップアップ 4.美バストづくり 5.変身小顔ケア 6.カンタン背中美人 7.すらっと美脚のストレッチ動画があるので、ぜひチャレンジしてみてください。

その他のストレッチ動画も見たい♡

毎日のバスタイムをちょっぴりリッチに

いかがでしたか?毎日のバスタイムですぐ取り入れることができるので、寒くなるこれからの季節に身体を温める習慣を見直して、“温美浴”を試してみてくださいね♡

温美浴をもっと詳しく知りたい♡
記事に関するお問い合わせ