無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋冬は「カフェオレネイル」で旬を独り占め♡

この秋冬のトレンドメイクの一つに、「カフェオレメイク」があります。カフェオレメイクとは、まさに文字の通り、カフェオレのようなヌーディーでミルキーなブラウンをベースとしたカラーを主体としたメイクを差し、日本人でも真似しやすいのが特徴です。そんなトレンドメイクに合わせてネイルもカフェオレカラーをプラスしませんか。そこで、秋冬にぴったりのカフェオレネイルデザインをご紹介します。ぜひ、参考にしてみてはいかがでしょう。

ネイル

秋冬に注目なのが「カフェオレメイク」

ネイルにも「カフェオレ」をプラスしましょ

itnail.jp

¡MIRA!

今年の秋冬の旬メイクといえば、「カフェオレメイク」です。カフェオレメイクとは、まさに文字の通り、カフェオレのようなヌーディーでミルキーなブラウンをベースとしたカラーを主体としたメイクを差します。

リラックス要素にほんのりビターなテイストがミックスし、秋冬らしい洗練された大人顔に変身できると、人気が集まっています。そんな旬メイクをもっと美しく見せるため、ネイルだって「カフェオレ」カラーをプラスしませんか。そこで、秋冬にぴったりのカフェオレネイルデザインをご紹介します。

1.ワイヤーデザイン

繊細さと華奢さをアピールしてくれる「ワイヤー」。大人アートの定番ですよね。一つとして同じアートにならないのも魅力のポイントです。さりげなく添えるだけでも、おしゃれさがアップし、カフェオレカラーと合わせて都会的に見せてくれます。

itnail.jp

JunoQuartz×grace

肌馴染みのよいカラーです。色味が暗くなりすぎないのでくすんでみえる心配もありませんね。アクセントのさりげないワイヤーがスパイスになり、アクセサリーのように輝きをもたらしてくれます。華奢さをアピールしてくれます。

itnail.jp

I nails

さりげなくアクセントにワイヤーアートをあしらったデザインは、本物のアクセサリー顔負けの存在感を放っています。落ち着いたカラーでまとめることで大人の余裕のあるリッチさを演出することができますね。

itnail.jp

YUNAIL

ふんわりと優しい色合いのカフェオレとヌーディーをベースに、中央にさりげなくワイヤーフラワーをちょい足し。控えめデコレーションが、上品で華やかな印象です。オフィスでもOKなカラーなので、幅広いシーンで活用できそうです。

2.塗りかけネイル

ちぐはぐさが垢抜けていておしゃれと話題の「ぬりかけネイル」。一つとして同じデザインにならないのも魅力です。おしゃれに差別化したい人や、周りと違ったデザインにしたい、そんな人におすすめのデザインです。

itnail.jp

Nail Anvie

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ