無料の会員登録をすると
お気に入りができます

おしゃれさんはもう購入済み!ユニクロ人気コラボはニットが絶対おすすめです♡

先日発売された、ユニクロ and JW ANDERSONの2020年秋冬コレクション。その中で筆者が最もオススメしたい商品、それはニットです。今回は、筆者が実際に試してよかった3種類のニットをピックアップして、それぞれの着こなしとともにご紹介していきたいと思います。

ファッション

ユニクロ×JW ANDERSON 2020年秋冬のオススメは、ずばりニットです!

先日発売されたユニクロ×JW ANDERSONの2020年秋冬コレクション。皆さんは何かゲットされましたか?

今回のコレクションは、“A Day in London”がテーマ。洗練されたライフスタイルのある、都市の日常をイメージしたラインナップとなっています。

その中で筆者が最もオススメしたい商品、それはニット。

JW ANDERSONのニットは、シンプルながらも個性的で、まさに日常に溶け込みながらも他とは違うユニークなデザイン。

今回は特にオススメしたい3種類のニットをピックアップして、それぞれの着こなしとともにご紹介していきたいと思います。

オススメ①タートルネックセーター

出典:ユニクロ公式オンラインストア

ユニクロ公式オンラインストア

ユニクロ タートルネックセーター(長袖)
価格:¥3,990(税抜)
カラー:56 OLIVE(写真)ほか、全3色展開。

まずはタートルネックセーターです。タートルといっても、折り曲げるほどネック部分は長くないので、ハイネックとして着るデザインになっています。

こちらのセーターのオススメポイントは、ネック・袖口・裾、それぞれの部分の長めに取られたリブデザイン。このデザインが、シンプルでありながらもトレンド感漂うニットである所以かな、と思います。

また、着心地が良く温かい点もオススメしたいポイント。

そしてこちらのOliveカラーの方は、良く見るとオレンジや色んなトーンのグリーンなど複数色の糸で編まれており、立体感のある個性的な色味なので特にオシャレ見えします。

【着こなし例】

※モデル身長:161cm

グレージュのボトムスを合わせて、大人のカラーコーデに。上下とも地味なお色味ですが、白のカットソーをレイヤードすると抜け感が出ますよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ