無料の会員登録をすると
お気に入りができます

おしゃれインスタグラマーが偏愛♡リアルに使える「プチプラブランド」を大解剖

ファッション

プチプラでおしゃれを楽しみたい♡

Photo by Toa Heftiba / Unsplash
Photo by Toa Heftiba / Unsplash

毎日のファッションを思いっきり楽しみたいけれど、予算は青天井ではないですよね。そんな時に頼りになるのがプチプラブランドです。でも、おしゃれな人も愛用しているプチプラブランドには、どんなものがあるのでしょうか?

おしゃれインスタグラマーたちのリアルを分析

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

そんな時に参考になるのが人気のインスタグラマーです。今回ご紹介するのは大人の洗練スタイルに定評のある方々。おしゃれな彼女たちがリアルに使っているプチプラブランドなら是非とも取り入れたいですよね。

@aya_green1010/Ayaさん

UNIQLO

まずは、シンプルベーシックでありながらも巧みな色使いなど小技の効いたスタイリングが素敵なAyaさん。こちらのコーデは、なんと上下ともにUNIQLO。ソックスの差し色で遊び心を効かせて。

無印良品・ZARA

こちらは無印良品のボーダーTとZARAのレザースカートを使ったコーディネート。モノトーンでまとめながらもバッグでアクセントを付けたスタイリングが素敵ですよね。

ZARA

こちらは上下ともにZARA。サイドラインパンツなどの挑戦アイテムもプチプラなら取り入れやすいですよね。Ayaさんのインスタは他にも参考になるものがいっぱい。ぜひフォローしてみて。

AyaさんのInstagramはこちら

@mmmcoco07/mayuさん

Uniqlo・titivate

抜群のスタイルとセンスの良さで人気を集めているmayuさんのインスタ。そんな彼女のコーデにもプチプラブランドが散りばめられています。こちらはトップスがUNIQLO、ブーツがtitivateです。

GU

こちらはGUのスカートを使ったコーデ。グレンチェックに含まれる淡いブルーを拾ってバッグでカラーリンク。まとまり感のある洗練スタイルが完成しています。他のアイテムをブラックでまとめているのもさすが。

Myu・titivate

こちらはトップスとパンツがMyuのものです。こだわりのデザインが効いたアイテムなら高見えも必至。ベレーはtitivateのもの。見ているだけでも目の保養になる彼女のInstagramは要チェック。

mayuさんのInstagramはこちら

@nanapanda517/nanaさん

salus・gu・ titivate

程よくカジュアル感のある大人スタイルに抜群のセンスが光るnanaさん。こちらはsalusニットにGUパンツを合わせtitivateのバッグをプラスした全身プチプラコーデ。高見えする配色のセンスに脱帽。

記事に関するお問い合わせ