無料の会員登録をすると
お気に入りができます

フレンチシックが可愛い!トリコロールカラーのネイルデザイン

ビューティ

レッド、ブルー、ホワイトのトリコロールカラーで作るフレンチテイストのネイルデザインはカジュアルなおしゃれを演出します。誰もが憧れるフレンチテイストのネイルデザインで可愛らしい指先を楽しみませんか?トリコロールカラーを使った可愛いネイルデザインをご紹介しましょう。

カジュアルなトリコロールカラーネイル

picture
itnail.jp

小粒nail (名古屋・春日井)

フレンチシックでとってもキュートな印象のあるトリコロールカラー。レッド、ブルー、ホワイトの組み合わせって可愛いですよね。トリコロールカラーを使ってキュートなネイルデザインを楽しみませんか?お気に入りのトリコロールカラーネイルデザインを見つけてみましょう。
1つ目はカジュアルに楽しむトリコロールカラーネイルデザインです。トリコロールカラーで作るボーダーやストライプはいかがでしょうか?ネイル全体に柄を入れたり、フレンチ部分に柄を入れても可愛いですよね。ホワイトベースにレッド、ブルーは控えめにすることで、さりげなくトリコロールカラーを楽しめますよ!

picture
itnail.jp

BRILLIANCE~ブリリアンス~

デザインで魅せるトリコロールカラーネイル

picture
itnail.jp

Queen (東大阪)

2つ目はデザインで楽しむトリコロールカラーネイルデザインです。トリコロールカラーをベースに、デザイン性のある柄をポイントにもってくることでおしゃれ感はグッとアップしますよ!ワンカラーに塗ったベースや変形フレンチには繊細アートや質感で楽しむ柄をプラスしましょう。ペイズリーやフラワー、モチーフを繊細なラインで描けばネイルデザインのポイントとなり素敵です。トリコロールカラーをベースにストーンやスタッズでデコレーションをおしゃれにプラスするのもオススメですよ!シンプルなファッションと合わせてネイルデザインを引き立たせたいですよね。

picture
itnail.jp

atelier tRico

フットもトリコロールカラーネイル

picture
itnail.jp

NAIL SALON un-jour

3つ目はフットネイルで楽しむトリコロールカラーネイルです。レッドとブルーが大胆なカラーなので、ハンドにはちょっとハードルが高い、という方はまずはフットネイルに取り入れてみてはいかがでしょうか?指ごとに異なるカラーを入れたり、親指だけには三色使って繊細なアートを入れてあげるのもいいですよね。また、ベースに一色使い、パーツで他二色を取り入れてトリコロールカラーを作ってあげてもさりげなくて可愛いですね。トリコロールカラーを使うだけでフレンチシックなおしゃれな足元が楽しめます。
トリコロールカラーを使ったネイルデザインであなたも素敵にフレンチシックにきめてみませんか?

Itnail編集部

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ