無料の会員登録をすると
お気に入りができます

可愛いが止まらない!スヌーピーがモチーフのネイル特集

ビューティ

キャラクターの中でも”スヌーピー”は老若男女問わず人気が高いですよね。そんなスヌーピーはネイルデザインに落とし込んでもとってもキュートです。シンプルなデザインにもポップなデザインにもそして立体アートにもスヌーピーネイルがあなたに癒しをくれるでしょう。あなたも真似したくなるとびきりかわいいスヌーピーネイルデザインのご紹介です。

さりげなさが可愛いスヌーピーネイルデザイン

picture
itnail.jp

perruche (鹿児島)

子供から大人まで人気のスヌーピー。その愛くるしいキャラクターは見ているだけで幸せな気持ちになりますね。そんなスヌーピーは大人なネイラーさんにも人気が高いのです。ネイルデザインにスヌーピーのデザインをプラスすればいつでもほっこりしちゃいますよ。
スヌーピーはシンプルなデザインですが、特徴的です。シルエットや顔のデザインを入れるだけで、スヌーピーの可愛さが表現できます。秋冬カラーや、秋冬のチェックやストライプにあわせてちょこっとスヌーピーデザインを入れれば一気に可愛さが増しますよね。

picture
itnail.jp

Roca Nail 福島市

ポップさがかわいいスヌーピーネイルデザイン

picture
itnail.jp

STUNNING NAIL

スヌーピーはとても愛くるしく見ているだけでほっこり笑顔になれますね。そんなスヌーピーはポップなデザインとの相性も抜群です。キャラクターネイルをするならポップでかわいいデザインがオススメです。ベースにはカラフルなカラーをいれてネイルからはみ出すような大きさのスヌーピーの絵柄をいれてもいいでしょう。もっと大胆にするならネオンカラーもオススメです。季節関係なく、キャラクターデザインはポップでキュートに仕上げるのが鉄則!スヌーピーのキャラクターネイルデザインで思い切り遊んじゃいましょう!見ているだけで元気が出ますよ!

picture
itnail.jp

esNAIL

立体感がキュートなスヌーピーネイルデザイン

picture
itnail.jp

Shangri-La Nail

フラットアートでは物足りないというあなたにオススメは立体スヌーピーネイルデザインです。シンプルなデザインのスヌーピーは立体アートにしやすいのも特徴。スヌーピーの顔のアップを大胆に入れたり、スヌーピーが寝そべっている立体アートもとってもキュートです。ネイルの上に立体的に飛び出すスヌーピーモチーフがきっとあなたの心を癒してくれるでしょう。
人気のスヌーピーの愛くるしいネイルデザインはとっても可愛いですよね。あなたもたまにはキャラクターで楽しいネイルデザインを作ってみてはいかがでしょうか?

Itnail編集部

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ