無料の会員登録をすると
お気に入りができます

合わせやすいから何色でも欲しい♡「チェスターコート」のカラー別コーデ集

ファッション

アウターの定番「チェスターコート」

流行問わず着こなせるアウターの定番「チェスターコート」。シンプルなデザインだからどんなスタイリングにも合わせやすく、一枚持っていて損はありません。

チェスターコートはカラーの豊富さも魅力♡

黒やグレーなどのベーシックな色からパステルカラーやチェック柄など、幅広いカラー展開もチェスターコートの魅力ですよね。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

今回は、そんなチェスターコートのコーディネートをカラー別にピックアップ。この秋冬の着こなしの参考にしてみてくださいね!

①ブラック

着回し力抜群でシックに決まる!

wear.jp

黒のチェスターコートをカーキのワイドパンツに合わせて、マニッシュにまとめたスタイリングがカッコいいですよね。スタイリッシュなチェスターコートで、ワイドパンツのコーディネートも締まった印象に。

wear.jp

黒のチェスターコートは、インパクトの強い柄ワンピースをシックに落ち着かせてくれます。さらに足元には黒のショートブーツを合わせて、辛めに振ったスタイリングが素敵ですね。

ロングチェスターコート

OUVRAGE CLASSE

¥ 45,360

すっきりとしたデザインが美シルエットを叶えるロングチェスターコートです。ベーシックでクセのないデザインで、着回し力も抜群です。

商品詳細
ロングチェスターコート
zozo.jp
商品詳細

②キャメル

こなれ感抜群の大人カラー

wear.jp

チェスターコートとトップスのカラーを同系色でまとめると、こなれ感がグッと高まります。黒の小物をきかせて引き締めると、バランスのいい仕上がりに。

zozo.jp

キャメルのチェスターコートのインナーは、モノトーンコーデが相性◎。大人らしく洗練されたスタイリングに決まりますね。ファーのベレー帽がアクセントになり、程よい抜け感を演出してくれています。

記事に関するお問い合わせ