無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ユニクロメンズの人気「アウター」で!ダサ見え回避のOKコーデ4選

ファッション

そろそろ気になる冬のアウター!ユニクロで毎年人気の防風ボアジャケットなら軽いのに風も通さず暖かく、見た目も可愛いんです♡今回は避けたいNGコーデとともに、大人女子にオススメの旬な着こなしをご提案します。

ユニクロメンズの「防風ボアフリースジャケット」がオススメ!

picture

ユニクロ 防風ボアフリースジャケット
価格:3,990円(税抜)
カラー:31 BEIGE(写真)ほか、全3色展開。

ユニクロ新作の「防風ボアフリースジャケット」は、ユニセックスで使えるボアジャケット。

軽くて柔らかいふわふわのフリースに防風性と保温性がプラスされているのでとても暖かいアウターなんです!

カラバリはブラック、ベージュ、オリーブの3色展開で価格は税抜き3,990円。

picture

シンプルなスタンドカラーのデザイン!着るとやや丸みのあるシルエットで可愛いです♡

picture

内側は肌触りの良いフリース素材で着心地も良し!両サイドと胸元にポケット付きです。

メンズライクでまとめると野暮ったい印象…

picture

※モデル身長:171cm

身長171cmの筆者はベージュのLサイズを着用しています。ゆったり着たかったので大きめサイズを購入しました!

まずは定番のデニムコーデに!しかしロゴスウェットにスニーカー、リュックなどメンズアイテムでまとめすぎると野暮ったい印象になってしまいます。

微調整してバランスアップ!

picture

そこで中のニットやパンプスで女性らしさをプラスすれば、一気に可愛いカジュアルコーデに!

ボアジャケットがメンズライクなので、女性らしいアイテムをプラスするのが野暮ったくならないコツです。

ワンピースと合わせてデートコーデ♡

picture

次はニットワンピースに合わせてみました!

同系色でまとめて、足元はトレンドのチェルシーブーツをプラスすれば可愛くなりすぎない冬のデートコーデが完成です♡

カラーパンツで合わせて華やかなカジュアルコーデに♡

picture

次はテーパードパンツとニットのコーデに合わせてみました!

暗い色でまとめがちな冬のコーデも、カラーパンツを投入するだけで一気に華やかな印象になります。

スカートはボリュームが出すぎないものをチョイス♡

picture

最後はプリーツスカートに合わせてみました!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ