無料の会員登録をすると
お気に入りができます

その変化に注目! 男性が本当にイキそうな時のサインは?

男性が本当にイクときの特徴とは?

男性がイキそうなタイミングを見極めたいと思った時、どこを見れば良いのでしょうか。fumumu取材班は聞いてみました。

①呼吸や足に変化

息づかいはかなり多くの男性が変わりそうですね。注目してみてみましょう。

「いよいよイキそうになったら呼吸をあまりしないので、息づかいに注目するといいかも。僕の場合は、何秒か息を止めて、その後ハフーって短く吐いて大きく吸う…みたいなことを繰り返します。
その時は、足の指も反るか握るかどちらかの方向にすごく力入ってるので、ふくらはぎがつりそうになることも。その辺も気がつければサインになるかもですね」(30代・男性)

関連記事:しみけん、エッチ中の女性の要望に注意 「男性にプレッシャーを与えている!」

しみけん、エッチ中の女性の要望に注意 「男性にプレッシャーを与えている!」

②目を閉じて喋らなくなる

気持ちいいときは、喋る余裕もなくなるのかもしれませんね。

「付き合って半年になる彼氏がいますが、最近になって本当にイキそうなときのサインがわかってきました。彼はイキそうになったとき、必ず目を閉じて喋らなくなるんです。
それまでは話をしたり言葉攻めをしたりしてくるのですが、イク寸前になるとピタリと話さなくなるんですよ。気持ち良くなってくれてるんだなと思うと、愛おしくなります」(30代・女性)

③形と硬さが変わる

挿入されていてもわかるほど、男性のアソコの形は変化するようです。

「男性がイキそうになると、私の中でモノの形と硬さが変わるのがわかるんです。『あー、そろそろイクんだな』と思うと、その後1分もせずイキますね。
形は、先の方が大きくなっていくみたい。そしてグッと一段階硬くなる感じ。集中してみると感じると思いますよ」(30代・女性)

行動や様子、アソコの変化など様々なところから見極めることができそうですね。

(文/fumumu編集部・神崎なつめ)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ