無料の会員登録をすると
お気に入りができます

コートの中はプチプラでOK♡絶対買いの「ユニクロトップス」8選

ファッション

コートの中はプチプラでOK♡

羽織りものが手放せない今日この頃。皆さんはインナーにどんなものを選んでいますか?

コートが主役の季節だからこそ、プチプラなインナーが本領発揮。アウターを重ねているから"安バレ"しにくい上、コスパよく色々なタイプを揃えて着こなしの幅を広げられるんです。

アウターはミドプラ、インナーはプチプラ♡

おしゃれな人たちが実践しているのが、例えばこんなスタイリング。プチプラインナーにミドルプライスのアウターを重ねて洗練コーデに仕上げているんです。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

プチプラニットの中でも、特におすすめなのがユニクロのニット。ユニクロならシンプルでベーシックなデザインのものがコスパよく揃うから着回しやすく大人の女性にぴったりなんです。

今回は、「ユニクロトップス」の中でも絶対買いのオススメ8選をご紹介します。

コート下に便利なユニクロトップス8選

①ざっくりリブが可愛いチャンキーニット

wear.jp

まず手に入れたいのが季節感のあるざっくりニットです。着丈が短めのデザインだから、ざっくり系なのにコンパクト。アウターにも響きにくくインナーとして使いやすいんです。

チャンキーリブモックネックセーター(長袖)+E

UNIQLO

¥ 3,990

ざっくりとしたリブ素材のニットです。ラグランスリーブになっているからカジュアルにも着回しやすくオン・オフで活躍してくれます。

商品詳細
チャンキーリブモックネックセーター(長袖)+E
www.uniqlo.com
商品詳細

②スカートと好相性なドルマンニット

ドルマンスリーブのクロップド丈ニットはスカートとのバランスが抜群。ゆったりとしたラインのニットは今年らしさたっぷりなので一枚は持っていたいところ。

ボリューム感のあるニットはドロップショルダーやガウンコートなど、ゆったりシルエットのアウターに合わせるのがおすすめ。今年らしいアウターの肩掛けスタイルもぴったりです。

記事に関するお問い合わせ