無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ぽっこりお腹が目立たない!初冬の細見えコーデの作り方~スカート編~

ファッション

着痩せが叶う細見えコーデシリーズ、今回はスカート編。
気になるぽっこりお腹もカバーしてくれますよ♪
着太りが心配な初冬は、すっきりと着痩せして見えるママコーデに挑戦してみてくださいね!

着痩せが叶う♡初冬の細見えスカートコーデ①濃いめカラーでメリハリをつけて

picture
wear.jp

濃いめカラーのアイテムでまとめれば、メリハリのある細見えコーデが楽しめます。
厚手のニットも、すっきりと着こなせるのが特徴です。

初冬には、ニットにカットソーやシャツをレイヤードしたスタイルが暖かくておすすめ!
トレンドもキープできて一石二鳥ですよ♪

着痩せが叶う♡初冬の細見えスカートコーデ②マキシスカート×コンパクトアウター

picture
wear.jp

ふんわりと広がるマキシスカートには、コンパクトなアウターが相性抜群!
脚をすらりと長く見せてくれて、バランスのいい細見えコーデが完成します。

トップスはインして、お腹周りをすっきりと仕上げましょう。
落ち着いた印象の初冬コーデは、通勤スタイルや学校行事などにおすすめですよ♡

着痩せが叶う♡初冬の細見えスカートコーデ③ハリ感ある素材でカバー

picture
wear.jp

ハリ感のあるアイテムは、ボディラインを拾わないので細見え効果抜群♡
初冬らしいレザースカートが、ウエストや脚をすっきりと見せてくれます。

黒のロングコートを羽織れば、より引き締まって見えて◎

きちんと感のあるフェミニンなコーデは、ママ同士の集まりや子どもの送り迎えなど、幅広いシーンで活躍してくれますよ!

着痩せが叶う♡初冬の細見えスカートコーデ④ゆるニット×タイトスカート

picture
wear.jp

トレンドのゆるニットには、すっきりと細見えするタイトスカートが好相性!
膨張色の白ニットも、細身のスカートのおかげでスタイル良く着こなせます。

初冬らしいダークブラウンのスカートで、季節感もしっかりオン♪
上品なコーデは、デイリーシーンにはもちろん、よそ行きスタイルとしてもおすすめです。

着痩せが叶う♡初冬の細見えスカートコーデ⑤Iラインを意識して

picture
wear.jp

エレガントなプリーツスカートを取り入れた、フェミニンなスタイル。
トップス、ボトムスを黒で揃えることで、Iラインを意識した細見えコーデが仕上がっています。

スカートは、ストンと落ち感のあるシルエットを選ぶのがおすすめです。
華やかながらも楽ちんな着こなしは、初冬のお出かけコーデにぴったりですよ♡

今すぐマネしたい♡着太りしない秋のパーカー×スカートお手本コーデ
この秋冬大人気のパーカー×スカートコーデ♡着太りしないおすすめの着こなしをご紹介するので、ぜひチェックしてみてくださいね!

【GU秋新作】欲張りママも大満足♡1,990円以下の高見えスカート4選
1,990円(税抜)以下でゲットできるGU(ジーユー)の新作スカートが、安いのに使えると話題になっています♪今回は、秋のママコーデをおしゃれに仕上げてくれる注目のスカート4つをご紹介!売り切れ前にぜひチェックしてみてくださいね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ