無料の会員登録をすると
お気に入りができます

こんなプチプラコスメ、待ってた! デビューしたての「BLEND BERRY」を大調査 #プチプラコスメは水曜日に

メイク

エディター厳選のプチプラコスメをご紹介する連載企画「#プチプラコスメは水曜日に」。今回は、今年11月にデビューしたばかりのコスメブランド「BLEND BERRY(ブレンド ベリー)」の全製品をスウォッチ画像つきでご紹介します。ブルベ・イエベ関係なく自由にカラーを楽しめ、プチプラコスメとは思えない“映え”なルックスも最高♡ 美容好きの間で早くも話題を呼んでいます。

#プチプラコスメは水曜日に

BLEND BERRY/ブレンド ベリー

ブランドコンセプトは“ナルシスティックビューティ”。「可愛くなりたい」という女性の思いをサポートし、ときめきやワクワク感を与えてくれる新ブランド。ご覧の通り、シンプルだけど可愛さのあるパッケージやボックスが可愛い! 「それ、どこのブランド?」と美容好きの友人に聞かれちゃうかも。

▼WEBエディター ORITAが
試しました!

コスパ最強! 6色入りのアイカラーパレット

オーラクリエイション
全5色  各¥1500

「ブランド名の“BERRY”の通り、ピンク系のベリーカラーとアクセントカラーをセットしたパレットは、なんと6色入って¥1500というプチプライス! パレットを開けると横長のミラーとチップが付属されています。全5色をすべて腕にスウォッチしてみました」

001 ほおずき&シャイニーベージュ

「001は、オレンジやピンクグリッターを組み合わせた温かみのある配色。色同士を丁寧に重ねていけば、自然な奥行き感と柔らかさのある目元に。BやDのグリッターも、ギラギラ感がないのでブラシを使って磨きあげるように色をのせれば、上品に仕上がります。春に向けて使いたいパレット!」

002 ペッパーベリー&オーロラ

「002は濃淡の異なるピンクがセットされたスウィートなパレット。Aをアイホールに広げてから、C→Bの順で重ねてみると腫れぼったさのないピンクEYEが作れました。Fのブラウンもラメ入りで柔らかく発色するので使いやすさ抜群。ベーシックな色みでまとめればオフィスメイクにも使えそうです」

003 ブラウニーベリー&ニュアンスブラウン

「個人的に一番気に入ったのがこちらの003のパレット。大人っぽくて肌なじみのよいブラウンやベージュが揃っています。どのカラーもピンク系のニュアンスがあるので柔らかいブラウンEYEが叶うのがいいところ。Eをアイホールに入れて目元に明るさを出してから、C→Aでグラデを作り、目の中央にはDを入れてポイントに。どれも重ねてぼかすと綺麗なのでブラシ塗りがおすすめです。万能色が入っているので、このパレットからデビューしてみれば間違いないかも」

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ