無料の会員登録をすると
お気に入りができます

30代以上におすすめ♡シンプルネイルに合う「柄ネイル」特集

ビューティ

ネイルは今シンプルデザインが大ブーム。さらりとまとって、こなれた雰囲気を演出するのが人気です。もちろんシンプルなワンカラーネイルもかわいいですが、せっかくならオシャレなアクセントもほんのり効かせたいところ。そこで今回は、シンプルネイルに合わせて楽しみたい「柄ネイル」を取り上げてみたいと思います。シンプルなスタイルはそのままに、柄デザインを数本取り入れるだけでオシャレに差がつきますよ。ぜひ参考にしてみてくださいね。

「シンプルネイル×柄ネイル」で差がつく

picture
itnail.jp

シンプルなワンカラーネイルは、こなれた雰囲気で人気のデザイン。スッキリとした印象はそのままに、柄ネイルを数本取り入れることで指先のオシャレ度をアップロードしてみませんか?30代以上の大人女子におすすめな柄ネイルを4パターンご紹介していきます。

「シンプルネイル×チェックネイル」

シックなカラーを大人かわいく

picture
itnail.jp

トラッドな印象を放つチェックネイルは落ち着いたトーンのネイルカラーにお似合い。控えめな中にかわいらしさを取り込んで、大人キュートな指先へと導いてくれます。オフホワイトの色味が柔らかくてナチュラル。

同系色で洒落感アップ

picture
itnail.jp

ブラウン系のシックなネイルカラーに合わせたチェックネイルは、ラインを同系色で揃えることで統一感のある仕上がりに。手元にしっくりとなじみながらもオシャレな表情をアピールしてくれます。

「シンプルネイル×フラワーネイル」

花模様でロマンティックに

picture
itnail.jp

ファブリックを爪にまとったかのような、オシャレな花柄デザイン。爽やかなグリーンのネイルにロマンティックなイメージが加わって、ファッショナブルな指先に仕上がっています。

アンニュイなモダンアート

picture
itnail.jp

レッド×パープルのツヤ感ネイルは、華奢なラインで描くアンニュイなアートがスタイリッシュ。抽象的なペイントの中に咲く花模様がとっても芸術的です。さりげないのにハイセンスなデザイン。

「シンプルネイル×アニマルネイル」

シンプルが映えるアニマル柄

picture
itnail.jp

センスが光るブルーグレーのマットネイルに、アニマル柄のアクセント。シンプルな模様が際立ってオシャレなイメージを漂わせています。甘くないのにかわいい、絶妙なバランス感が魅力的。

レオパードは控えめが大人かわいい

picture
itnail.jp

柄ネイルの中でも人気のレオパードは、控えめに取り入れるくらいが大人かわいい。片手に一本でも十分に存在感が楽しめます。マットな質感も控えめでオシャレです。

「シンプルネイル×エスニックネイル」

大人上品なタイルアート

picture
itnail.jp

鮮やかな赤ネイルに、ホワイトで描くタイル模様をコーディネート。ほんのり透け感のある色合いで、オシャレかつ上品な手元にまとまっています。砂のような見た目も今っぽくてオシャレ。

ヌーディベースで抜け感を

picture
itnail.jp

エスニック模様はヌーディなベースに描くのが大人女性におすすめ。こっくりと彩るカラーネイルに抜け感を添えながら、オシャレ度をアップしてくれます。ワンポイントアートとして効果的に際立っていますよね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ