無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ついに付録はココまできた…!加湿器に魔法のポーチまで♡大人のおしゃれ手帖1月号

大人のおしゃれ手帖1月号の雑誌付録を発売前にチェック!雑誌付録、というとシンプルなつくりのバッグやポーチ等が思い浮かびますよね。大人のおしゃれ手帖1月号の付録は一味違います♡通常号には機能性バツグンの魔法のようなポーチと、増刊号にはなんと加湿器が付いてきます!早速michill編集部が開封レビューします!

ライフスタイル

発売情報

『大人のおしゃれ手帖』1月号(宝島社)
発売日:2020年12月7日(月)
表紙:吉田羊
特別定価:1,273円(税抜)
特別付録:TABASA[タバサ]大人の抗菌ポーチ
サイズ(約):H13×W19×D6cm

※ポーチ以外は付録に含まれません。
※総柄生地のため、柄の位置は写真と異なります
※外生地と中生地に抗菌加工を施しています。そのほかのメッシュ、ゴム、面ファスナー、透明ビニール部分などは抗菌ではありません

今年はマスクの予備や除菌アイテムを持ち歩いている方も少なくないはず。大人のおしゃれ手帖には、そんな細々としたアイテムを、スッキリ収納できる魔法のようなポーチがついてきます。

付録を手掛けているのはレディースファッションブランドである「TABASA」(タバサ)。アパレルブランドらしいお洒落なデザインにも注目です。

このポーチの魅力はバツグンの機能性!ファスナーを開けると歯磨きセット、マスク、薬、生理用品など、細々としたアイテムを収納できるポケットがたっぷり。

中央のゴムバンドには、スプレーやコスメのボトルを差し込める仕様になっています。

スゴイのはココ!ウェットシートや、ティッシュを収納したまま取り出せるビニールポケット♡これなら必要な時にさっと取り出せます。

ハンドクリームや除菌ジェル等を立てて収納できる、メインの収納スペースは仕切り付き。

マジックテープで、好きなようにアレンジできるから自分に合わせたベストなポーチが作れます♪

コスメなど細かなものを収納するときには仕切りを細かく設定すれば、ポーチの中身もスッキリと整理できますよ♪

背面にもポケットが1つ。マスクがピッタリ収まります。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ