無料の会員登録をすると
お気に入りができます

美を完全チャージ♡欲張りな私を満たす“22時30分からの休息時間”

仕事もプライベートも忙しい大人女子。でも、そんな姿は見せたくない!という欲張り女子に提案したいのが「22時30分からの“休息時間”」です。思う存分自分を労ってあげてください。背伸びしすぎない“ご褒美ドリンク”としてぴったりなキレートレモンサワーも忘れずに♡

PR
提供元: サッポロビール株式会社
2018年1月
ビューティ

毎日忙しい!欲張りな自分を労りたい♡

仕事にプライベートに忙しいのが“大人女子”の常。夕方、洗面所でふと鏡を前にすると何だか疲れている自分にがっかり……なんて経験ありませんか?

毎日毎日そんな時間が続くと、どんな人でも身も心も詰まってしまうもの。そんな女子へ提案したいのが、夜22時30分からの自分のための“休息時間”です♡

22時30分からの“欲張り女子の休息時間”

1日の終わりに“自分のためだけの休息時間”を持つことは、毎日の疲れを癒やしてくれるオススメの習慣です。明日への美をチャージするために、自分を思いっきり甘やかして労ってあげてください♡

1.好きな雑誌やDVDに触れて、心を満たす

自分の好きな映像や写真、雑誌に無心で向き合いましょう。

追われている仕事や複雑な人間関係なことは一旦置いて、自分の好きな美容の情報や刺激を与えてくれるファッション映画なんかに触れることも、生き生きとしたなりたい自分への第一歩です♡

2.好きな香りに包まれながら、スキンケア&ボディケア

1日頑張った自分のカラダを癒やしてあげることも大切です。

お気に入りの美顔器でお肌をしっかりケアしたり、ハイヒールで歩き続けて疲れてしまったふくらはぎをボディクリームでマッサージをしたり……。その際は、癒やし効果のあるお気に入りの香りのものを使えばバッチリです♡

3.1日の終わりに“ご褒美ドリンク”も忘れずに

1日頑張った自分を存分に褒めてあげるのが、休息時間。自分への労りの意味も込めて、ご褒美ドリンクを飲みましょう。

ご褒美ドリンクは、背伸びしすぎないものでいいんです♡オススメは、近所のスーパーやドラッグストアーでも手に入るキレートレモンサワーがオススメです。

レモンとクエン酸のすっぱさは、頑張った一日をリフレッシュしてくれます。なんと、レモン1個分の果汁が入っているんだとか。くつろぎながら1日の終わりに飲むと、明日への活力に繋がります♡

今なら、ヒアルロン酸が入った限定キレートレモンサワーが発売中です。ピンク色の缶が目印!クエン酸2000mg・ビタミンC200mgという機能に、ヒアルロン酸10mgがプラスされています。女子に嬉しい存在ですね♡

休息時間のお供に「キレートレモンサワー」

夜の休息時間が、明日の私をつくる

自分をしっかり甘やかして癒やしてあげる“休息時間”は、明日の自分をつくってくれる大切なとき。意識して取り入れてみませんか?

すっぱいおいしさが癒やしてくれる「キレートレモンサワー」は、背伸びをしすぎないご褒美ドリンク。飲んだことがないという人はぜひ試してみてくださいね♡お疲れ女子のマストアイテムに指名します!

キレートレモンサワーで明日への活力を♡
記事に関するお問い合わせ