無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ふわっと冬らしい指先に♡セルフ派に大人気「モヘアネイル」が可愛い!

ビューティ

冬は「モヘアネイル」が可愛い♡

冬らしいデザインにしたいけれど、ネイルチェンジはできるだけ簡単に済ませたい。そんな気分のときは、モヘアネイルに挑戦してみませんか?まるでモヘアニットのような、ふんわりした質感が可愛いんです。

モヘアネイルを作るのに必要なのは、ファイバーが入ったネイルポリッシュだけ。スッと塗るだけで、冬ネイルが完成しますよ。まず最初に、おすすめのモヘアポリッシュをご紹介します。

モヘアネイルはこれで作れる!

D215 Your Chakras

forsythe COLOR CLUB

¥ 1,080

カラークラブの2017年秋の新色「Your Chakras」なら、ひと塗りするだけでカラフルなモヘアネイルができあがります。ホログラムも入っているので、さり気なく指先がキラッとしますよ。

商品詳細
D215 Your Chakras
item.rakuten.co.jp
商品詳細

MOFFY NAIL

It NAIL

¥ 864

しっかり発色するイットネイルの「MOFFY NAIL」なら、何度も重ね塗りをしなくても大丈夫。さらに素早くモヘアネイルを作ることができます。どの色もしっとり落ち着いていて、大人の指先にぴったりですよ。

商品詳細
MOFFY NAIL
www.dear-laura.com
商品詳細

さらにキャンドゥの「モヘアネイル」も、絶妙な色合いと質感で大人気!プチプラなのにとっても優秀で、全色コンプリートする人も多いんです。

実際に塗った感じは、こちらの動画でチェックできます。ファイバーにも色がついているので、サッと一度塗りするだけでもモヘアらしい質感を楽しめますよ。

モヘアネイルのデザイン集

ランダムに塗るだけでもお洒落♡

デザインが思いつかなければ、まず白の上に少しだけ塗ってみてください。ゴールドを合わせるとメリハリがつくので、ランダムに塗るだけでもかなりお洒落に見えるんです。

色のトーンを合わせると大人っぽい!

ワンカラーネイルにひと工夫加えたいときは、薬指にキャンドゥのモヘアネイルを重ねてみましょう。同系色でまとめれば、すっきりして大人っぽいネイルになりますよ。

ピンクネイルを冬らしく華やかに

鮮やかなピンクのネイルにカラークラブのカラフルなモヘアを合わせたデザインは、フェミニンで華やか。重く見えがちな真冬のファッションが、パッと明るくなりそうですね。

くすみカラーとも相性抜群!

同じカラークラブのポリッシュを使っても、くすみカラーを合わせると大人っぽくしっとりした雰囲気に変わります。存在感があるので使いにくそうに見えますが、実はどんな色とも相性が良いんです。

ホロとの相性も◎

優しげなモヘアネイルとキラキラしたホログラムを合わせれば、メリハリがついてお洒落上級者風。ただ塗るだけなのに、トレンド感が出るところが嬉しいですね。

ふんわり優しいチェック柄に

キャンドゥのポリッシュ2色で線を引くだけで、ふんわり可愛いチェック柄のブランケットネイルができあがります。赤と青を合わせるとかなり派手になりそうですが、モヘアネイルなら控えめな印象ですね。

記事に関するお問い合わせ