無料の会員登録をすると
お気に入りができます

スマホで頼める格安プリント♡溜まった写真の整理はお得が満載のPrimiiで

スマホに撮りためた写真ってどうしてますか?写真のデータはスマホの容量を圧迫しがち。いざという時、容量不足で大切な写真を削除するなんてことがないように、写真保管サービスにデータを預けておくのがオススメです♡

PR
提供元: リブラプラス株式会社
2017年12月
ライフスタイル

想い出をしっかり残したい

イベントが多くなってくるホリデーシーズン。友達や家族と写真を撮る機会も増えてきますよね。パーティーやイルミネーション、旅行の写真など、スマホで撮りまくっていたら容量不足に......なんてことにならないように、溜まった写真は整理しておきたいもの。

整理はしたいけれど、せっかく撮りためた写真を消してしまうのはもったいないですよね。友達や家族との大切な想い出をしっかり残しておくためには、オンラインの写真データ保管サービスが便利なんですよ。

Primii(プリミィ)で想い出をカタチに

スマホに撮りためた写真をネット上に保管できるサービス「Primii(プリミィ)」は、データの保管だけでなく、格安プリントや毎月1冊無料のフォトブックといったサービスが話題となって人気上昇中。かなり便利でお得な機能が月額たった300円で利用できちゃうんです。

詳しく知りたい♡

たっぷり5GB!約8,000枚分の写真を保存

プリミィに預けられる容量はたっぷり5GB、約8,000枚もの写真を保管できます。スマホの容量がすぐにいっぱいになってしまう人も、プリミィに写真データを保管しておけば、もう容量不足を気にせず写真を撮ることができますね。

スマホの紛失や不具合で大切な写真がなくなってしまった!なんて、もしもの時のバックアップにもなるので預けておいて損はないですよね。また、アップロードした写真をアルバムに分類してリンクを共有すれば、友達や家族もデータを見ることができるのでとっても便利なんです。

お家に届く♡1枚5円の格安プリント

www.libra-plus.co.jp

お家にいながら格安でプリントができちゃうのもプリミィの魅力。高画質のL判サイズ が1枚5円と格安な上に、自宅に届けれくれるのでわざわざお店でプリントするよりお得で便利。しかも、120枚以上注文すると送料が無料になるサービスも!

ましかくプリントも登場!

www.libra-plus.co.jp

さらに、SNSでおなじみの正方形の写真をプリントできる「ましかくプリント」サービス(1枚10円)もついに登場。「フチあり」と「フチなし」の2種類のましかくプリントが選べます。SNSのようにオシャレなプリントが楽しめそう。

選べるフォトブックが毎月1冊無料!

プリミィでは加入翌月から400円のフォトブックが毎月1冊無料に♡2サイズ(A5/A6)から選べるフォトブックは、デザインも毎月更新されます。その時々の季節やイベントに合ったカバーもあるので、選ぶ楽しみもありますよね。

twitter.com

フォトブックは編集も簡単。旅行や子どもの成長記録、ハンドメイドの作品など、定期的に写真を整理できると大好評なんだとか。配送先の変更も可能で、例えば毎月実家に子どものフォトブックを届けることも。おじいちゃん、おばあちゃんに喜ばれそうですね。

「プリミィ」に写真を保存

簡単、便利!使ってみた人の感想は?

Primiiを使ってみて、便利な機能がひとつに纏まってるのって、こんなに楽ちんで、便利で、継続して使っていきたいと思えるものなんだなと感じました。何より、面倒だった写真のバックアップが手軽にできることに満足してます。
www.libra-plus.co.jp
毎月無料分でフォトブックが作れるから、定期的に写真をまとめるチャンス!と思って注文してます。スマホでかなり簡単に作れるから、難しい操作とかできない;と思ってるママさんも安心して是非作ってみてください。
www.libra-plus.co.jp
子どもの写真を撮ってたら、いつの間にかスマホの容量がオーバーしちゃった・・・なんてことあったけど、プリミィに預けたら容量も確保できてバックアップもとれるし安心^^
www.libra-plus.co.jp
今すぐ始めたい!

大切な思い出をみんなで共有♡

便利な機能が満載のプリミィ。これならスマホに溜まった写真も、上手に楽しく管理できそうですよね。2018年は、早速ホリデーシーズンに撮った想い出の写真を、友達や家族と共有することから始めてみてはいかがでしょう?

「プリミィ」を試してみたい♡
記事に関するお問い合わせ