無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ネイルに雪が舞い降りる。スノーフレークネイルで指先にきらめきを

冬の指先は雪が舞い降りたようなキラッとしたスノーフレークネイルはいかがでしょうか?寒い冬も可愛いネイルをすれば、気分も上がる事でしょう。指先が輝くスノーフレークネイルのご紹介です。冬シーズンに一度はトライしてみませんか?

Itnail編集部

ネイル

スノーフレークグラデーションネイル

itnail.jp

N (北海道札幌市)

ネイルデザインにきらめくスノーフレーク。冬の季節にピッタリなスノーフレークネイルできらめく指先を作ってみませんか?雪が舞い降りたような印象がとても素敵です。冬におすすめのスノーフレークネイルのご紹介です。
1つ目はスノーフレークのグラデーションネイルデザインです。粒子の細かいラメを使って先端に向かって濃くなるようなグラデーションを作ります。スワロフスキーをそのデザインの上にちりばめたり、雪の結晶シールをプラスすることで、より輝きを増すでしょう。冬のネイルデザインはキラキラ輝く爪先がとても素敵ですよ。

itnail.jp

Nene (千葉県八千代市)

ネイルデザインににスノーフレークをON!

itnail.jp

atelier tRico

2つ目はネイルアートの上にスノーフレークをプラスしたネイルデザインです。ベースアートの上にラメをちりばめたり、アート筆で細かな繊細ドットをちりばめることにより、舞い降りた雪の印象をプラスしましょう。ホワイトやオフホワイト、ラメカラーがオススメです。ベースカラーがあることで、よりスノーフレークが目立つので、素敵な冬のネイルデザインが楽しめます。手描きの場合には、大小様々なドットをランダムに描くことをオススメします。冬のデザインと組み合わせれば可愛さもアップしますね。

itnail.jp

Queen (東大阪)

パーツをちりばめたスノーフレークネイル

itnail.jp

I nails (アイネイルズ)

3つ目は様々なパーツをちりばめたスノーフレークネイルデザインです。ラメやラインストーン、ブリオンにパールと様々なパーツをネイル全体にちりばめることでより完成度の高いスノーフレークネイルが作れます。パーツをランダムにバランスよく置くことで様々な輝きを放つ一つ一つのパーツがきらめきます。ラメグラデーションやニットネイル、チェックネイルと冬らしさを感じるデザインと組み合わせれば更に可愛さも増すことでしょう。ビジューのスノーフレークは女子力もアップしそうですね。
冬に取り入れたいスノーフレークネイル、あなたのお気に入りは見つかりましたか?素敵に輝くスノーフレークネイルで冬もネイルデザインを楽しみませんか?

Itnail編集部

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ