無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大人女子はそれやっちゃダメ!今旬「黒スキニー×黒ロングブーツ」の正解コーデ術

冬の定番、ロングブーツ。2020秋冬は特にロングブーツのブームが復活!ただ、いくつか注意したいポイントもあります。今回は、大人女性でも取り入れやすい“スキニーパンツ×ロングブーツ”の着こなし例を、気を付けたいNGポイントとともにご紹介していきます。

ファッション

今年黒スキニーはくなら黒ロングブーツ合わせが断然かわいい♡

今季はロングブーツブームが復活!

スカートやワンピースに合わせるのも可愛いですが、今年オススメの着こなしは、“スキニーパンツ×ロングブーツ”のコーディネートです。

黒スキニーはGUがオススメ!

出典:GU(ジーユー)オンラインストア

GU ハイウエストスキニージーンズ
価格:¥1,690(税抜)
カラー:09 BLACK(写真)ほか、全4色展開。

大人女性にオススメしたいスキニー、それは黒のシンプルなスキニーパンツです。

GUのハイウエストスキニージーンズは、ストレッチもしっかり効いており、すっきりシルエットで形がとてもきれいです。

ウエスト位置が高めなので脚長効果もありますよ。

黒ロングブーツはZARAがオススメ!

ZARA リアルレザーニーハイブーツ
価格:¥21,900(税込み)
カラー:ブラック(写真)
品番:1012/610

黒のロングブーツも、シンプルですっきりとしたデザインのものを選ぶのがオススメ。筒は長めであまり細すぎず、適度に幅に余裕があるものが今年っぽいです。

今回使用するのは、ZARAのリアルレザーニーハイブーツ。

ニーハイとありますが、膝にかかるくらいの丈で長すぎないので、すっきりはけます。

ここに気を付けて!NGポイントは?

スキニーとロングブーツのコーディネートですが、ちょっと間違えると、時代遅れに見えてしまったりカジュアルになり過ぎて子供っぽいコーディネートに見えてしまうかも?!

押さえておきたいコーデのポイントはこの3点です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ