無料の会員登録をすると
お気に入りができます

インスタでバズり中!ダイソーをハシゴしてでもGETしたい♡売り切れ続出のお洒落雑貨

クリスマスムードが高まる今、ダイソーの「2020クリスマスグッズ」のクオリティがスゴすぎると話題に!中でもインスタで大人気となっているのが、200円(税抜)の「木製ツリー」。さっそく筆者宅でも飾ってみると、一気にその一帯がおしゃれ空間に♡他にも魅力がいっぱいあったので、早速レビューします。

100yen

商品情報

商品名:木製ツリー
価格:¥200(税抜)
材質:松の木、鉄、竹
販売ショップ:ダイソー

自由度高すぎて神…♡ダイソーのお洒落な木製ツリー

ダイソーで販売中の白い三角形の木製ツリー。スタイリッシュなデザインで、どんなインテリアにもなじんでくれるお洒落アイテムです。

実はこのデザイン、すでに公式オンラインストアでは売り切れになっているニトリの「オーナメントツリー」(税込1,290円)にそっくりということでも話題に。

サイズ感が違うので、まったく一緒というわけではありませんが、ダイソーなら200円で買えてしまうなんて…衝撃です!

中央には10個のフックがついていて、お好みのオーナメントが飾り付けできます。

真っ白なフレームでナチュラルな雰囲気があるから、クリスマスが終わったらそのままアクセサリー収納として活用してもいいかも。

購入者の中には好きな芸能人やキャラクターなど、自分の「推し」のキーホルダーやチャームを飾って楽しむ、という方もいましたよ。

「オーナメントは別売りか…」と思いきや、むしろ自分好みに使えて自由度バツグン!

また、ダイソーには色んなデザインのオーナメントも展開されているから、あわせてゲットして活用してみても◎

ダイソーの木製ツリーを置いた窓際がおしゃれ空間に♡

さっそく筆者宅で飾ってみると…窓際が一気におしゃれ空間に!

他のインテリアともなじんで、クリーンな雰囲気がお部屋のお洒落度を格上げしてくれます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ