無料の会員登録をすると
お気に入りができます

使いやすい!大人気“リーフホログラム”を使ったネイル画像集

手を動かすたびにキラキラと光る輝きが人気のホログラム。
手元に煌めきをプラスしたいときに使用される大人気パーツですよね。
本来丸型のイメージが強いホログラムですが、最近では様々な形が登場しています。
中でも2017年冬ネイルに注目を集めているのがリーフ型のホログラム。
今までにない形のオシャレ感と使用感の良さが人気の秘密です!
今回はそんなリーフホログラムを使った素敵なデザインのネイルをご紹介します。

Itnail編集部

ネイル

リーフホロを横に並べる人気デザインがこちら★

itnail.jp

ブリオンの使い方がポイント!

オシャレ度の高い形が大人気のリーフホロ。
その使い方は多種多様。どのように使っても、普段よりワンランク上のオシャレデザインに仕上がりますよ!

そんなリーフホロの人気デザインがこちら。
リーフ型のホログラムを横に並べるデザインが人気を集めています。
ホログラムのカラーをそろえても良いですが、あえてカラーをバラバラにすることで遊び心をプラスするのも良いですね。
また、リーフホロを並べる際はブリオンと組み合わせて使うのが◎
リーフの上下に合わせてブリオンを付けたり、並べたリーフホロとリーフホロの間をブリオンで埋めたりと大活躍。

また、リーフホロを並べるデザインはフットネイルにも大人気♪
フットにリーフホロ取り入れたいなら、ブリオンと上手に組み合わせて並べるデザインがおすすめです。

itnail.jp

エスニック風デザインの完成!

リーフホロを敷き詰めてギラギラに☆

itnail.jp

爪の形に合わせて敷き詰めよう!

ホログラムの敷き詰めデザインが流行する中、リーフホロの敷き詰めも人気大。
丸ホロの敷き詰めとはまた違う良さがあり、オシャレ度の高い敷き詰めデザインに仕上がりますよ♪

リーフホロの並べ方は2種類。
1つは爪の形に合わせてカーブを描きながらリーフホロを敷き詰めるもの。
これなら隙間が少なくて済むため、よりギラギラと輝くインパクトの強いネイルになりますよ。
そしてもう1つは規則的に並べるもの。
爪の形にかかわらず真っすぐと規則的に並べることで、見た目も整ったオシャレデザインに仕上がります。

どちらの敷き詰めにしても、ベースカラーは敷き詰めるホロと同系色のカラーかラメを塗っておくのがポイント。
そうすることで隙間が目立たなくなるので、ホログラムの敷き詰めデザインの良さを引き立ててくれます☆

itnail.jp

規則的に並べても◎

爪先に並べてフレンチ風に♡

itnail.jp

リーフホロで作るフレンチネイル

リーフホロを爪先に並べて作るフレンチネイルならとっても個性的なネイルの完成。
リーフホロを横や斜めにして使うことで爪やフレンチのカーブによく馴染みます。
カラーで作るフレンチネイルの中に数本、ホロで作るフレンチを混ぜてポイントにするのも素敵♡
ギラっと光る指先が視線を集めること間違いなしですよ!

また、リーフホロの敷き詰めとフレンチデザインを組み合わせて全ての爪をリーフホロのデザインで仕上げるのも◎
派手ネイルに挑戦したい方や、パーティーなどにもおすすめのギラギラネイルが完成しますよ。

itnail.jp

リーフホロでデザインの完成!

ランダムに並べてニュアンスネイル風に♡

itnail.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ