無料の会員登録をすると
お気に入りができます

俺の彼女最高!彼氏が思わず彼女にデレデレしちゃう瞬間9選

恋愛・結婚

俺の彼女は最高だ!

男性は「俺の彼女すごいだろ!」という自慢が自尊心を高める傾向に。素敵な彼女と付き合っている男性はハツラツとするものです。そこで、彼が「やっぱり俺の彼女は最高だ」と思う瞬間を見ていきましょう。

Photo by Beth Solano / Unsplash

1. 美味しい手料理を食べたとき

胃袋つかみは強い

男性は料理上手の彼女に胃袋をつかまれると最高!と感じるようです。料理の腕前もさながら、男性の好みをしっかり理解して作ってあげるとさらに幸せを感じるようです。

2. ほしい物をくれたとき

自分を理解してくれる

Photo by rawpixel.com / Unsplash

プレゼントをくれる気持ちだけでも嬉しいもの、とは言っても男性の本音では、自分のほしい物をわかってくれている彼女の存在は嬉しいようです。ほしい物を何も言っていないのにくれたとき、自分のことをよくわかってくれている彼女を最高と感じるようです。

3. 動物と接している姿を見たとき

無邪気さが可愛い

日頃は大人として彼女のことを見ていても、動物を見ている時や、動物に接している時の何気ない彼女の姿が無邪気で子供っぽく見え、とても可愛く思えるようです。

4. 後ろから目隠しされたとき

ベタだけど好きな男性は多し!

Photo by Rebekah Howell / Unsplash

少しベタではありますが、やはり彼女からこんなことをされると男性は嬉しくなるようです。後ろからそーっと寄ってきて目隠しして「だーれだ?」というシチュエーションに憧れる男性は多いようです。

記事に関するお問い合わせ