無料の会員登録をすると
お気に入りができます

マスクをはずしたときも唇キレイ。いま押さえておきたい[優秀ティント]5選

メイク

マスク着用が定番となった中でメイクも変わってきました。でも、ランチやコーヒー休憩など、意外とあるマスクをはずすシーンは多いからこそ、マスクをはずしたときこそキレイであることが大切。そこで今回マスクをはずしたときに唇をキレイに見せてくれるおすすめリップを、落ちにくいティントの中から5つ紹介します。

マスクをはずしたときも唇キレイ優秀ティント(1)VAVI MELLO「ハートウィンドウリップティントオイルタイプ」

保湿しながら血色感もキープしてくれるティントとしておすすめなのが、VAVI MELLO「ハートウィンドウリップティントオイルタイプ」。オリーブ油、アボカド油など天然由来の5種類のオイル配合されていて、軽い塗り心地ながら唇をたっぷり保湿してくれます。

bit.ly

ハッキリした発色の中にどこか透明感を感じるツヤ唇に仕上がるので、自然と肌色を明るく見せてくれるのも魅力。色持ちも良く、塗り直しがなかなかできないときにも安心ですし、クレンジングすればきちんと落ちるのもポイント高です。

マスクをはずしたときも唇キレイ優秀ティント(2)アイムミミ「ミステリーボリュームティント」

ツヤ唇に仕上がるティントは濃いめの赤やピンクといったパキッとした発色のイメージですが、こっくりとした馴染みの良い色味を探している方におすすめなのがアイムミミ「ミステリーボリュームティント」です。

bit.ly

5色展開でいずれも大人っぽい落ち着いた色味。ぷるんとしたボリュームを与えながら透明感を残して発色し、つけた色味がそのまま残ってくれます。また、成分の40%以上が水分ということあり、さらっと軽い付け心地でマスクをしていても快適なのも魅力です。

マスクをはずしたときも唇キレイ優秀ティント(3)アイムミミ「ミステリーブラーティント」

マットな質感のティントは洗練されたおしゃれな唇を作る上で欠かせませんが、中でもアイムミミ「ミステリーブラーティント」は肌色に馴染む5色展開で似合わせも簡単な1本となっています。

bit.ly

イエベ向き、ブルべ向き、イエベブルべ不問と肌トーンのことも考えて作られているので、肌色のトーンアップ効果まで期待できるところがうれしいポイント。塗ったあとに輪郭を軽くぼかして抜け感を出すのがおしゃれに差を付けるポイントです。

マスクをはずしたときも唇キレイ優秀ティント(4)ブラックルージュ「エアフィットベルベットティント」

落ち着いた色味にちょぴり鮮やかさが加わったちょうど良い明るさが魅力のブラックルージュ「エアフィットベルベットティント」。血色感をキープしつつ、大人っぽい唇に仕上げてくれます。

bit.ly

生クリームのような柔らかなテクスチャーなので、ひと塗りでふんわりとした唇が仕上がるのが魅力。また、唇の縦ジワをなめらかに埋めながら発色するので、ぽてっとしたオーバーリップも簡単に仕上がります。

マスクをはずしたときも唇キレイ優秀ティント(5)モアート「リキッドリップアート」

韓国ドラマ『愛の不時着』の中に登場したリップスティックが大きな話題を呼んだモアートですが、実はティントの「リキッドリップアート」も高い人気を誇っています。

bit.ly
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ