無料の会員登録をすると
お気に入りができます

和栗モンブラン専門店「栗歩-KURIHO-」東京・浅草に新店舗オープン!

グルメ

和栗モンブラン専門店「栗歩-KURIHO-」が2020年11月17日(火)、東京・浅草に新店舗を出店。

和栗モンブラン専門店「栗歩-KURIHO-」が2020年11月17日(火)、東京・浅草に新店舗を出店。

和栗モンブラン専門店「栗歩-KURIHO-」が浅草に

picture

「栗歩-KURIHO-」は、大正ロマンをテーマにした空間で、極細のペーストで風味を引き出した和栗モンブランが楽しめる専門店。12店舗目となる浅草店では、看板メニューの「国産和栗のモンブラン」など全6種類の和栗メニューが提供されます。

浅草店限定「濃厚抹茶のモンブラン」

picture

中でも特に注目したいのが、浅草店限定となる「濃厚抹茶のモンブラン」。爽やかな香りと奥深い味わいの抹茶茶葉は、モンブランに使う国産和栗ペーストとの相性を考えて厳選したもので、濃厚な甘さと香りの和栗と抹茶の絶妙なハーモニーが楽しめる贅沢な和の一品です。この「濃厚抹茶のモンブラン」を、自分で点てた抹茶と共にいただく抹茶尽くしのセットメニューも用意されています。

和栗のタルトやパフェも

picture

このほか、国産和栗ペーストをふんだんに使った看板メニューの「国産和栗のモンブラン」、自慢の和栗ペーストと旬のフルーツと組み合わせた「季節の果物タルト」「季節の果物パルフェ」など、様々な和栗メニューが味わえます。

スポット情報

「栗歩-KURIHO-」浅草店
東京都台東区浅草3丁目24-8 クレスト浅草1F
03-5824-2855

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ