無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ユニクロが今年最後のセール開催中!「1000円オフ」で買える注目商品3つ。

ファッション

ユニクロは2020年12月18日から31日まで、今年最後となるセール「ユニクロ年末祭」を開催しています。

picture

ユニクロは2020年12月18日から31日まで、今年最後となるセール「ユニクロ年末祭」を開催しています。

今回は通常価格より1000円オフで買えるアイテムに絞って、3つ紹介したいと思います。

人気のピーナッツアイテムもオフ

・ウルトラライトダウンコンパクトジャケット

picture

薄くて軽い、カーディガン感覚で羽織れるアイテム。寒い時期はアウターの下にインナーダウンとして着るのもおすすめです。雨水をはじく耐久撥水加工のほか、裏地には静電気防止加工が施されており、着脱時の不快も軽減してくれます。

首元は、クルーネック、Vネックの2WAY仕様で、チェスターコートのインナーに合わせてもすっきりキマりますよ。

picture

ダウンは付属のポーチに収納することができるので、携帯にも便利。左脇の内側には付属のポーチを取り付けることができ、紛失も防げます。

picture

SNS上では「寒さ対策にインナーで着るのに最高!」「軽いし暖かい」などと好評です。

色はオフホワイト、グレー、ブラックなどベーシックな色味から、ピンク、ナチュラル、グリーンなど落ち着きのあるきれいめカラーも用意されています。通常価格は4990円ですが、31日までは3990円で購入できます。

・ウルトラストレッチジーンズ(丈78.5cm)

picture

ユニクロジーンズ史上最高のストレッチ性を誇るジーンズです。驚くほど伸びるので、動きやすさ抜群です。

さらに足首まできれいに沿ったテーパードシルエットで、脚をより細く、長く見せてくれます。バックポケットは大きめにし、高めの位置に付けることで、きれいな後ろ姿を演出。長時間はいていてもズレ落ちにくく、しゃがんだりしても安心な深さのミドルライズに設計されているのもポイントです。

picture

SNSを見てみると「履きやすくておすすめ」「めっちゃ動きやすい」などといった口コミが多数見られました。

通常価格は3990円ですが、現在は2990円で購入できます。こちらは31日までではなく、24日までの期間限定価格商品なのでご注意を。

・ピーナッツ ホリデー コレクション フリースセット(長袖)

picture

人気コミック「PEANUTS」とのコラボアイテムです。スヌーピーやウッドストック、チャーリー・ブラウンをモチーフにしたデザインで可愛さ満点。フリース素材なので、寒い今の時期にぴったりのアイテムです。

picture

カラーはブラウン、イエロー、オフホワイトがあり、それぞれデザインが異なります。通常価格は各2990円ですが、31日までは1990円で購入できます。

その他にもヒートテックアイテムやセーターなど、年末年始にかけて大活躍するアイテムが安くなっているので、買い逃しなく!

なお年末祭期間中は、1万円以上購入した全員に、「エアリズムマスク」がプレゼントされます。店舗ではその場で、オンラインストアでは、次回の買い物で使える引き換えクーポンがもらえます。

プレゼントの詳細は公式サイトへ。

公式サイト

※表示価格は税別
※画像は公式サイトから

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ