無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「スクエアトゥ」が今大人気!ママにおすすめのお手本コーデ5選

ファッション

つま先の形状が角ばっている「スクエアトゥ」。
おしゃれなだけでなく、歩きやすいこともありママ達の人気を集めています。
トレンド感もあるので、秋冬のおしゃれのポイントとしても大活躍!
今回は、そんなスクエアトゥを使ったママにおすすめのコーデをご紹介します。

ママにおすすめのスクエアトゥコーデ①ボアコートであったかコーデ

picture
wear.jp

寒い冬に子供とお出かけする時、ママは動きやすくてあったかい服装が一番♪

デニム&ニットやトレーナのシンプルスタイルも上からボアコート羽織れば、今っぽさがアップします。

足元はスニーカーでも良いけれど、トレンドのスクエアトゥを持ってきて足元を引き締めるとより洗練された印象に仕上がりますよ♡

ママにおすすめのスクエアトゥコーデ②レオパード柄に白ソックス

picture
wear.jp

レオパード柄のスクエアトゥパンプスは、カジュアルコーデにちょっぴりガーリーさと大人っぽさをプラスしてくれる優れもの♪
さらに靴下を合わせると、よりトレンドライクな着こなしになっておすすめです。

ママでも着やすい大人カラーのノーカラーロングコートとの相性もよく、バランスの取れた着こなしになっています。
ボトムスはカジュアルなデニムはもちろん、ブラック系レギンスなどをチョイスしてもGOOD。

ママにおすすめのスクエアトゥコーデ③ジャケット×スカート甘辛コーデ

picture
wear.jp

黒のライダースジャケットに動きが出るふんわりシルエットのフレアースカートを合わせたママでも着やすい甘辛コーデ♪

Vカットがおしゃれで、つま先が上品に角張ったスクエアトゥパンプスがしっかりとしたアクセントになっています。

冬はオールホワイトコーデも素敵ですが、ブラック系コーデもとてもおしゃれでおすすめです。

ママにおすすめのスクエアトゥコーデ④秋冬人気のカフェオレコーデ

picture
wear.jp

秋冬映えするニュアンスカラーのブラウン×ベージュで揃えたカフェオレコーデも優しい雰囲気が作れてママ達に人気!

よりおしゃれ見えするには、ブラウンのスクエアトゥパンプスで大人っぽく仕上げるのがおすすめです。
ゆるっとしたパンツでもカジュアルになりすぎないのが◎

ママにおすすめのスクエアトゥコーデ⑤グリーンコーデで大人女子スタイル

picture
wear.jp

おしゃれママが取り入れ始めているグリーンコーデ♪
足元に馴染みやすいカラーのスクエアトゥブーツを持ってくることで、大人感溢れるスタイルに仕上がっています。

高いヒールをチョイスしなくても◎
アクセサリー代わりに首に巻いたスカーフも素敵なアクセントになっています♡

【ZARA新作】ママにおすすめショートブーツ5選♪長く使える&高コスパ
さまざまなテイストのブーツが登場しているZARA(ザラ)から、ママのコーデにも活躍する新作が登場♡今回は、長く使えるデザイン&高コスパのアイテムをご紹介します。ぜひ参考にしてくださいね!

骨格ストレートさんの胸のお悩みズバリ解決!服選び&コーデのポイント
骨格診断の結果がストレートタイプで、胸が大きい、もしくは胸が小さいと感じていて「おしゃれに洋服が着こなせない……」というお悩みをお持ちの方は少なくないようです。骨格ストレートの特徴に合わせて本当に似合うファッションアイテム選びをすれば、体型を上手にカバーしたバランスのよい着こなしが楽しめますよ♡今回は、骨格ストレートさんの胸の大きさのお悩み別に、服選びとコーデのポイント、おすすめアイテムをご紹介します。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ